Nicotto Town


お仕事の裏日誌


今日はハヤトさん宅にお邪魔した

今日は夜、ハヤトさん宅におじゃました。
本当に長時間、長居してスミマセン(汗)

ハヤトさんのブログ見るけどいつもコメント数多くが凄いなと感じる。
男性客が多いしステキボタンを押しに回ると、いつもお客さんがいる。
やっぱりアイドル的な存在ですな<ハヤトさん

新作、童話の制作はボチボチと企画を練っています。
今回の新作は奥の深い物語になりそうです。

今回の作品は奥が深い内容だから文学賞に応募してみようかな・・・。

企画書が完成したらニコッとカフェで企画会議開いてみようと思います。

アバター
2010/10/29 20:59
お客さんて・・・ww

たまたまですよw それに、例のごとくおさーんが多いしネΣ(>_<)三3オイッ
夜中は大体いるんで、何時でも誰でも歓迎ですよ☆


ニコッとカフェ早く使いたいなーw(セカシ。
アバター
2010/10/29 20:27
昨日はおっさん臭をギャルの家にのこしてきましたねぇwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.