Nicotto Town


お仕事の裏日誌


入眠障害がひどくて眠れない

今日は、午前2時50分頃から臨時でラジオをしました。
大量に薬を飲んだのですが・・・病気がひどく全然眠れないのです。
試験が終わり色々と結果の事も考えていたので余計眠れなかったのかも。

大量の薬で目が回っていましたが 何もすることがなく ラジオを始めました。

ラジオ開始・・・ふむふむ・・・まずまずのリスナーさんがついてくれた。
この時間帯ではまあまあか。

目が回りながらも、ラジオの音量を調整しながら新作の企画書を纏めることにしました。

そうそう、先日は ろんきちさん ハヤトさん 企画会議の参加ありがとう。
新企画の童話「たった1人のお友達」は順調に仕上がって・・いるのかな・・・・眠れず神経がまた悪くなりそう。(汗)
そうして・・・朝になりました。ラジオをやっていて午前6時半頃・・・・

ついにLIVE DOOR リスナー数ランキング第1位を獲得!(50番組以上やっていて1位)

明日のHPにも報告を書いておきます。
そのまま1時間以上 ランキング1位をキープ!

朝の時間帯はやっぱり真面目なラジオにリスナーさんが集まってくるのかな?(面白いトーク番組が無いだけ?)

P.S. ニコッと童話 童話朗読室 は11月3日の夜、放送。お楽しみに☆

アバター
2010/10/26 00:53
1位オメデト―ww

1時間以上キープとかスゴイ!! 体にも気をつけて、作品作ってくださいね(>_<)bグッ
アバター
2010/10/26 00:50
1位獲得おめでとう!!

身体はお大事に。 これが一番ですよね。
アバター
2010/10/25 23:07
入眠導入剤は大量に飲むとあんまりよくないので、規則正しい生活にすることをお勧めしまーす。
朝日とともに起き、闇とともに眠る^^
少し早く起きてさんぽでもいかかがですか?
いつも訪問ありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.