Nicotto Town


有馬志貴のブログ


このブログとは別に
アマデウスの錯乱?(http://szajmgp4.seesaa.net/)
というブログを運営しています。

ZARDの最新のベスト盤

この間の金曜日に、タワーレコードでZARDの最新のベスト盤を、せっかくだから買おうとしたらもう売り切れと言われました。そんなに売れてるのか?と驚きました。

しかし、近くの新星堂では、10枚以上売っていたので、そちらで買いました。客が少ないのが功を奏したと思っていいのでしょうか?


ティッシュ配りの一幕

ティッシュ配りをしているお兄さんが、気の弱そうな男の高校生?に10個ぐらいもらってくれと無理やり押し付けていました。

ああいうのって、やっぱり全部配らないと駄目なのかしらね。消耗品でタダだし、
もらったほうも損はないだろうけど、ある意味かつあげにあっているように見えました。


ミスチルの新アルバム「REFLECTION」


通常版を買おうか、9600円と高いけどUSBアルバムにするか迷っています。

2枚組のCDアルバムにしてくれれば迷わなくて済んだのだがね。3年に1回の
買い物と考えれば1万円なら許容できるかもしれんがね。

「I can make it」と「放たれる」が通常のCD盤には収録されていないのも迷う理由...


理想的な休日の過ごし方

誰からも起こされることなく寝むれることじゃないかな(苦笑)。

普段は朝早く起きなければならなかったりするからね。


福袋

私は、青山とコナカでベルトと靴下を買いました。





Copyright © 2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.