Nicotto Town



大漁。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.84cm
アブラハヤ
1
8.95cm
ブルーギル
1
18.59cm
ニゴイ
1
43.56cm
ヘラブナ
2
35.24cm
コイ
3
91.77cm
ブラックバス
2
41.02cm
グッピー
2
3.42cm
ネオンテトラ
1
3.45cm
アユ
2
25.94cm
ウナギ
2
59.95cm
チョコマリモ
3
9.13cm
2010/02/09 14:38

…別れ話寸前だってのに、こんなにチョコ用意してどうするよー。

アバター
2010/02/10 21:07
○valerieさん
こうやって何でも茶化してしまうのもアタシのダメなところなんですよねー。
アタシがいつもこんなんだから、彼はアタシの真剣さがどこにあるのかわからなくて、余計に不安なんだと思います。
だから今回の件も彼だけが悪いんじゃないんですよね。アタシにも欠点はてんこ盛りです。

丸くなったというか、それこそお互いに歩み寄れた結果じゃないんでしょうか。すごく羨ましいです。
でもそれはきっと、valerieさんが自分の譲れるところとそうじゃないところをしっかり自分で理解なさってたからできたことじゃないのかなぁ。
自分の成長とか変化とか、自分のことを理解するのって、誰にでもできる簡単なことじゃないと思います。

○shinさん
話題の「友チョコ」ですね。
女学生だった頃に気分だけ戻ってみますか。笑
えーと、あそことあそこに配れば、ホワイトデーのお返しは5倍返しを要求できる…むふふ。
アバター
2010/02/09 23:42
じゃあ、「友チョコ」にでも。(^_^)v
アバター
2010/02/09 21:04
ブラックジョークド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

昨日の日記を読み返して
あたしも、丸くなったのだなぁと感じました(ノ´∀`*)
前は、毎日2度はメールくれとか
帰ったらスカイプあげて話そうとか
言ってたなぁ・・とか(笑)

今年はウォンカチョコのブリキトラックを買いました♪
チョコマリモは・・・あたしには食べられたくないようです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.