Nicotto Town



黒。

画像

旅日記を改めアルパカ日記にしなきゃならない日は近いかもしれない。
背景黒いから見えにくいんだけど。
「もここ」。
たった1匹の王子様だったはずのわんこが牧羊犬になる日も近いかもしれない。

明日から3日間、ツアーだけど部屋に置いたままにしていきます。
というのも中日が現地公休かと思うくらい何もないツアーだから、たぶんどこかからログインできそうなの。
不法侵入・乗り逃げ歓迎。
いろんな方になでなでしてもらってるおかげで、飼い主忙しくて何もしてないのに、めちゃくちゃご機嫌みたい。
ありがとうございます。



飼い主、残業でヘトヘトです。
自分が添乗する分は昨日からやってて終わってたんだけどさー。
明日出発する、添乗員が付かずにホテルまで送迎のみするコースの準備を誰もやってないことが、今日の午後になって発覚。
気づいて良かったー!でもバス席も部屋割も白紙なのに勤務時間内に終わるわけないー!
そんな川湯と阿寒と登別を心配しつつ、自分は函館に行かなきゃならない。
体が5つ欲しい。
そうしたら1つの体はずっとアルパカと遊んでいられるのに。

アバター
2010/03/23 00:10
○☆ひかる☆さん
今回のはまたひどくエグいコースでした。
1箇所行くのやめたのに1時間遅れで、最後のお店入ったの閉店5分前。笑っちゃいます。
アルパカ2頭、仲が良いのか悪いのか、昼寝だけは一緒にするくせに遊ばないです。

○妃呂さん
いいですよね、外風の中!
湖とか川とか、家の中に水辺を作れたら最高です。
植物も観葉の鉢植えじゃなくて根っこから生えてるのがあったら可愛いと思うんですけどねー。
それとも庭のシステムが完成したら、そっちでできるようになるから出さないのかなー?とも思ったり。

○マムさん
ありがとうございます。
それでも添乗員って、まだお客様からの「ありがとう」があるからがんばれるんですよー。
コンビニやスーパーの方なんて、そんなエールもほとんどもらえないだろうに、あの笑顔。
自分もがんばらなきゃなあって思えます。
アバター
2010/03/23 00:04
○shinさん
おかげさまの激務でお金の心配はないんですが、なでなでしてあげる時間もありませんー。
今回は2泊で4食付いてたのに、1回もホテルのごはん食べずに終わりました。
いや仕事してたんじゃなくて、ただ温泉入ってごろごろ寝てるうちに食べ損なったんですけどね。

○valerieさん
手足が6本×体14個=…ムカデ?笑
そんなに体が必要なほどの毎日、お疲れ様です。
余分な体があったら1つはずっと寝せておきたいですよね。
それで回復した体力を他の体に回せたらいいのになー。したっけ本体が寝てる役やります。

○specialさん
黒もいいですよねー。
実際にいるような、マーブルの毛の子なんかも出てきたら、絶対に飼っちゃいます。
アバター
2010/03/22 03:45

お疲れ様です
何時も笑顔の添乗員様の陰の顔(?)いえ ご苦労 あっての楽しい旅です。^^;
アバター
2010/03/20 10:09
かわいいですね~♪ありんこさんちで癒されまくりですw
私も外のお部屋アイテム(矛盾ですがw)ほしいです~♪
草原や道路、電柱や木や湖がほしい!と以前要望出しました♪
アバター
2010/03/20 07:52
お仕事大変ですね、段取りが悪いと予定が全部くるってしまうもんね。

アルパカ2頭になってるやん、めっちゃかわいいですね。
アバター
2010/03/20 07:52
黒もかわいい。
早速のせていただきました。
(^o^)/
アバター
2010/03/20 02:11
昨晩、もここの上でボーっとしてたら
タイムアウトしたのは、あたしです(ノ´∀`*)
しばらく体残ってたかも( ´艸`)ゴメンナサイ

残業お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
体5個で足ります?w
あたしは・・手足6本ずつと、体が14個欲しいです・・
それで、全部が片付く(笑)
アバター
2010/03/20 01:32
あらら、たくさん飼ってしまいましたね。
買うのも育てるのもお金がかかること。

せめておいしい物でも食べてきてください。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.