Nicotto Town



弁解。


詐欺で悪魔の羽を奪い取った、なんて例え話をちょうど書いたばかりだから。
弁解しときます。
決してだまし取ったわけではありません。
自力で出せたわけでもありません。
交換してもらいました。
今回の赤ガチャには完敗だわ。

前も書いた気もするけど、今お部屋の大改装がしたいんだー。
それであんまりCコイン使いたくなかったんだよね。
幸い正式オープン直後からココにお世話になってるから、初期の数量限定放出モノが多少余ってるので、それと交換してもらった。
でも交換して頂いた方は男性だったから、まさかチェック柄のワンピースとかあげるわけにもいかんし。
悩んだ悩んだ。

そんなわけでもうこのガチャはやらない。
ばいばい赤ガチャ。
以下ダブってるので、もしも欲しい方がいればどうぞ。
女性物orソフトクリームしかないけど。

○スイートリボンタイト
○カジュアルウォッチ
○マシュマロキャンディー 
○ジュエルハートピアス 
×シンプルクラウド 売切
○ソフトクリーム 4つ
○柄タイツB
○ニーハイソックスA

そういえばピュアクローバー出なかったなー。まぁいっか。

アバター
2009/04/04 21:33
長々と交渉に付き合っていただいてありがとうございました。
私も大事なお洋服を譲っていただき嬉しいかぎりです!
大事にしますね♪
ワンピは想像以上に可愛すぎで
ちょっと恥ずかしさを感じますね。><
着せ替えだからアリかもしれませんが。
(コスプレちっくな限定服は開き直れるんだけどなぁ~)

残りのものはタンスに閉まっておくとします。
私的に、おねぎはお持ちでなかったら
問答無用で送り付けたかったところなのですが・・・
ステキな衣装も一気に近所のおばちゃん化できる
破壊力が素晴らしい!!
アバター
2009/04/04 08:46
○まりもさん
確かに頂きましたー。
しかも3品も。どうもありがとうございます。
本当に、これでもう十分です。
残りの分はお気持ちだけ頂いておきます。

久しぶりに楽しい交換交渉をさせて頂けて、本当にうれしかったです。
念願のネコしっぽも大事に使わせて頂きます。
どうもありがとうございました!
アバター
2009/04/04 00:01
眠れなくて起きてきたら
届いていたのでびっくりです!
ありがとうございます。

いちごのかごは3ヶ月もあるからいっかと
かなり気楽に考えてます^^;
でも、本当に出ないですよね。
ドリームの嵐というか・・・。

再プレゼントが今後できなくなってしまったので
お持ちでないなら貰っていただけるとうれしいです!
というわけで、コック帽も送信~。
気兼ねなくお使い下さいませ^^
下にあげられたものでお持ちでないものも
差し上げたいなとうずうずしてるので
どれがお持ちでないのかこっそり教えて下さいませ。
あっでも、独楽はないです;;

出張いってらっしゃいませ!
アバター
2009/04/03 22:29
○まりもさん
やっぱり運より根気なんですかねー。
いちごのかごは3か月あるから出るだろう!と期待しているんですが、また出なかったらそろそろ泣いてもいいですかね。

では交換ですが、
ねこのしっぽ:チェックワンピ(青)
シャケ(青):アシンメトリーレーススカート(白)

の2:2という形でお願いできますか?
プレゼントのご厚意は本当にありがたいんですが、対等交換させて頂けた方が気兼ねなく使わせてもらえます。
ウチには銀シャケしかいないので青シャケがウチに来てくれるならとっても嬉しいです。
すみませんが明後日からまたしても出張、しかも今度は4日間ほどいなくなってしまうので、勝手ながら忘れないうちに先送りさせて頂きますー。
アバター
2009/04/03 20:32
こんばんは^^
あひるのずっくとおねぎは確かに出にくかった気がします。
運というか、数うちゃ当たるで毎日回し続けた結果みたいです><

いちごのかご(私もこっそり挑戦中)
以外はお出しできるのですが
コック帽でよろしいですか?
お返事いただけたら送りますね!
シャケは交換でだいぶ減ってしまったのですが、
青シャケならありますので、こちらはプレゼントということで!
貰って下さいませ~♪
今日はもう落ちるので明日送ります。
アバター
2009/04/03 01:08
○まりもさん
えぇぇー。いいないいな。アタシは運が悪いのか全然ダメです。
結局自力で全く出せなかったのが、
○あひるのずっく
○おねぎ
○コック帽
○悪魔の羽
○いちごのかご(まだ挑戦中)
という散々な結果です。
特にコック帽は結局1つも持っていない状態なので、もしダブっていらっしゃるのであればぜひお願いしたいです。
その他でも全然構いませんし。
限定品の方もあまり気にしてなかったので、シャケか独楽あたりでも嬉しいです。
ご検討ください。
アバター
2009/04/02 23:47
こんばんは^^
無謀なお願いを引き受けていただいてうれしいです。
お言葉に甘えて、2:2でお願いしてもよろしいですか?

だぶりどころか下手すると2桁いってるものもあるくらいなので
今年からのものは全部出せます!
なので、何か買い逃してしまったものや
がちゃでこれだけ出なかったものがありましたら教えて下さい^^
アバター
2009/04/02 20:27
○まりもさん
友録申請ありがとうございました。
うーんと、できれば1:1、もしくは2:2でお願いできませんか?
本当に個人的な思いこみでしかないんですが、1:複数の取引があんまり好きじゃなくて。
特に最近オークション形式っていうんでしょうか、1品のために何十品も注ぎ込んで取引してる方をよく見かけますよね。
そこまでして儲けを考えることに抵抗があるというか、まぁ単純に好きになれなくって。
アシンメトリーを手放すこと自体は全然構わないので、もしそちらで何か他にダブリをお持ちなら2:2でしたらOKですー。
(クレープのみこちらでダブっていますので除外させてください。うるさくてすみません。)
よろしくお願いします。
アバター
2009/04/02 00:14
見つからないわけですね^^;
探し方が下手なだけかと思ってました。

無謀にもお願いしてみます。
○チェックワンピ(青)
○アシンメトリーレーススカート(白)
の、2点とは厳しいでしょうか?

厳しかったら、ワンピとお願いします!
友達申請送っておきますね。
ねこのしっぽは 雫というキャラから送りますので
そちらも友達になっていただけますか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/04/01 06:25
○まりもさん
あらホントだ。
レースパフスリーブ、Pでも未発売なんですね。初めて知りました。
今着替えて伝言残してきましたので、ゆっくりご検討ください。
今はまりもさん以外他の方と何の交渉もしていないので、じっくり迷って頂いてからで構いませんので。
アバター
2009/03/31 23:16
こんばんは^^
出張お帰りなさいませ。

○チェックワンピ(青)
○アシンメトリーレーススカート(白)
○レースパフスリーブ(白)

この3点が気になってます。
散々迷ってまだ絞りきれてないです^^;
質問なんですが、
レースパフスリーブは、どんな洋服なのでしょう?
探したけれど見つからない^^;
もし良ければ伝言板にでも残していただけるとうれしいです。
アバター
2009/03/29 01:12
こんばんは^^夜分遅く失礼します。

心苦しかったのは、
ありんこさんが一番最初の交換相手にあたる方だったからだと思います。
Pコインという現実のお金が絡んでくるものだったので
お言葉に甘えていいものか検討がつかず
かなり悩んだのを覚えています。
でも、ありんこさんの「時間をお金で買う」という考え(だったかな?)
に、すごく救われて、いろいろ交換していただけるようになりました。
だから、とても感謝していて恩返ししたいという思いもあったんです。
恩人なのに、恩人に何も返せてないのが心苦しくして
後ろめたくなったわけです^^;
度々押しかけて、迷惑かけてますし。

交換に応じていただき嬉しいかぎりです。
白丸の方だけで、私には十分です。
お出かけの間、Pショップでにらめっこしてきます!
出張お気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2009/03/28 20:45
○まりもさん
そうだったんですかー。じゃあとりあえずあるもの全部書きだしてみますね。

ただその前に、お願いごとなんですが。
もしも以下のリストにまりもさんのお気に召すものがなくて今回も不成立だったとしても、決して気に病まないで頂きたいんです。
アタシはここに息抜きに来ていて、すごく楽しくのんびりと過ごさせてもらっています。
できれば周りのユーザーさんにも同じように、みんなニコットタウンでは楽しく過ごしていてほしいんです。
アタシの存在が誰かの重荷になってしまうんじゃ、それはアタシの望むところではありません。
その点だけご了承の上で読んで頂けたら嬉しいです。

○レースパフスリーブ(白)
○ギンガムリボンキャミ(黄)
○ふわふわファーベスト(灰)
○アシンメトリーレーススカート(白)
●デニムショート(青)
○タック入りハーフパンツ(白)
○7分丈デニム(白)
●刺繍ボヘミアンワンピ(黒)
○チェックワンピ(青)
●フリル付きスカーフ(白)
●カジュアルレザーバッグ(青)

これで全部だと思うんですが、何か気になるものはありますか?
実は白丸の方は買った後1度も着替えていない物なので、もしも白丸の方の品と交換して頂けるなら多分話は相当早いです。笑
黒丸の方は多少使っていますが、まぁ現在Pコインで買えてしまうものなので、ご相談次第で。

あと私事で申し訳ないですが、明日から1泊だけですが出張です。ごめんなさい。
アバター
2009/03/28 14:10
こんにちは^^
お忙しいところ、レスありがとうございます。

まず1点
交換の申し出をいただいたのに断ってしまって以来
とても心苦しかったので
いつか交換していただいたいなと思っていたこと。

2点目
交換募集されてるところに訪ねたり
こちらでも募集もしたりしているのですが
私が希望する交換には至らないこと。

ありんこさんは以前Pコイン商品ものとの交換を申し出て下さったので
今Pコインで売られている、過去Cコイン商品の洋服との交換なら
可能ではないかと思い、
しつこくやってきた次第です。
お手数ですが、再度ご検討いただけるとうれしいです。

ただ、交換の募集をかけているものがないというのは
もう、ねこのしっぽは手に入れられたのでしょうか?
その場合はすっぱり引き下がります。
長々と失礼しました。
アバター
2009/03/28 00:20
○まりもさん
何度も足を運んで頂いたところ、大変恐れ入りますが。
ご覧の通り、現在私の方で「交換」の募集をかけているものは1つもありません…。
たくさんご訪問下さるのはとってもありがたいんですが、こういった交換のお話であれば私のところでは役不足かと思いますので、どなたか交換の募集をなされている方のところをお訪ねされる事をお勧めします。
役立たずで申し訳ないです。
アバター
2009/03/26 17:51
お久しぶりです、こんにちは^^
お忙しいところ失礼します。
度々押しかけてすいません。

ねこのしっぽはもう手に入れられたのでしょうか?
もし手に入れられていないなら、
初期の数量限定ものと交換していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
お手すきの時にでも返事をいただけるとうれしいです。
アバター
2009/02/09 21:43
ただいまインしたら、届け物が。
ありがとうございました♪
アバター
2009/02/09 20:42
ジュエルハートピアス届いていました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
❤(◡‿◡人)❤アリガトウゴザイマス♪
アバター
2009/02/09 15:16
○だんだんさん
○虹子さん
お2人ほぼ同じ内容なので一括返信で失礼します。
どちらも遅くなりましたが送りましたのでどうぞ。
あと友録はこちらは放置していますので、解除したい方はお手数ですがそちらで行ってください。
よろしくお願いします。
アバター
2009/02/09 02:38
はじめましてこんばんは☆
マシュマロキャンディーとシンプルクラウドよかったら譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/02/09 02:07
(* ^ー゚)ノコンバンワ
はじめまして”だんだん”と申します。
ジェルハートピアスを譲っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします^^
アバター
2009/02/09 01:37
○いづみんさん
あらら。ぼーっとしてる間に何から何までお手数かけてすみません。
クローバー確かに頂戴しました。
大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
アバター
2009/02/09 01:34
ピュアクローバーお送りさせていただきました^^
御手数ですが、ご確認の程よろしくおねがいいたします♪(ぺこ
アバター
2009/02/09 01:29
こんばんわ^^
では、お友達申請させていただきますね♪
お礼なんて気を使わないでくださいませ*・ω・
ほんと、余っていてどうしようかな?と思っていたところですので^^
アバター
2009/02/09 01:08
○いづみんさん
こんばんは。
もし頂けるんでしたら大変嬉しいです。
何かお礼をしたいところですが、御覧の通りロクな持ち合わせがなくて。
それでも何か入用な物がありましたらどうぞ仰ってください。
アバター
2009/02/09 00:59
こんばんわ^^ブログ広場からやってきました、いづみんと申します。
ピュアクローバーが何点か余っているのですが
おひとつプレゼントさせていただきましょうか?



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.