Nicotto Town



派手。

あぁどうしよう。
元添乗員でうちの社員と結婚して辞めた人が再び添乗員として復帰したんだけど。
ややこしいんだけど。
そんな事情はどうでもいいんだけど。

添乗するときに、ピンクと黄色と黄緑のスカーフ巻いて、柄の入った網タイツみたいなストッキング履いて、レースの付いたミュール履いてくるのやめてくれませんか。

っていう一言が言えない。
どうせ小心者で事なかれ主義の自分。
先輩に泣きつこっかな。えーんって。

アバター
2010/06/09 08:53
○shinさん
遅くなってすみません。
同い年なんですが、ピンクが大好きなようで。しかもショッキングピンク。

ちょこっと先輩通して圧力かけたので、ピンクのスカーフはなくなりました。
が、今度はバスのガイド席で座っている間、サンバイザーを付けているようです。
細かいことなのでそこまで本人にいうつもりはありませんが…でもそんなの付けて仕事してる人見たことない。
見た目命、美白命ならこんな仕事しなきゃいいのに!と勝手にイライラしてしまいます。
アバター
2010/06/02 21:37
同い年?
派手好み=年上、と頭から決め付けてました。(^_^.)

目立つことが好き、というか、
見られることが好きなんじゃないでしょうか。
(服装に決まりは無いのですね。)

同僚として角が立つなら、
上司or先輩から言ってもらうしかないか。
アバター
2010/05/31 00:30
○かりネコさん
名物添乗員は歓迎ですが、実力の方で名物になってもらいたいものです。
逆に容姿なんか客に気にさせないほどの実力があるならどんな格好でも構わないんですけどねー。
なんせ経験たった2ヶ月の方ですから…。
容姿で目立って役に立つのはお祭りツアーとナイター観戦ツアーぐらいなものですよね。

○☆ひかる☆さん
そっか、実力不足を色気で補ってるのかなぁ!?
とコメントを読んで真剣に思ってしまいました。
オシャレは人それぞれ…ですが残念ながら「あの添乗員さん素敵!」という声は聞かれませんでした。笑

○shinさん
それがアタシと同い年なんですよねー。
もうちょっと年配で貫禄がある風に見える人なら、まだアリかと思うんですが。
自分で若いと言うのもアレですが、二十代の若者が仕事中にそんなオシャレをしてても、チャラチャラしてるようにしか見えないような気がします。
リクルートスーツでも着てた方がずっと可愛いと個人的には思うんですけどね。
アバター
2010/05/30 00:27
30代? 40代?
年上の人には、なかなか言えるものではありません。
アバター
2010/05/29 23:25
客に色目つかってどうすんのかなぁ?
旦那と同じ職場にいてるんやろぉ?
そのコーデ想像してみてんけど、イケてるの?って感じやねんけど。。。
アバター
2010/05/29 22:56
なははw 目立つ・・w
名物添乗員の座を狙っているのかもしれませんっ!
私はできないかったなぁ・・☆



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.