Nicotto Town



免許皆伝。

画像

クローバーマスターになりました。
必殺技とか使えるようになるかと期待したら、やっぱり何もなかった。

これさ、人様のお庭にはペット連れていけるのに、自分の庭にはペット出せないのね?
元々なんでクローバーから始めたかって、アルパカの好物だったからなんだよね。
せっかくマスターになったのに食べさせてあげれないのがちょっと残念ねー。
近いうちに新機能のリリースで、育てた花を家に持ち込めるようになるらしいから。
そうなったら家の中で食べ放題にしてあげよっか。
太りそー。

そういえば以前に書いたアルパカ牧場、今行ってもダメみたい。
見るのはできるんだけど、触れないんだって。
口蹄疫防止のために。

アバター
2010/06/03 22:28
○きんちゃん
アルパカって感染を見つけるの大変そうですよね。
ヨダレはわかりそうだけど、足までもこもこなのでぱっと見じゃわかりにくそうな気がします。
そんな大変なことになってる中、アルパカ牧場にはなぜかヤギが仲間入りしたそうです。笑

○しばさん
そうですねー。でも北海道は特に厳重な対策が必要だから仕方ないかなとも思います。
これだけ牛と馬がいたら、万一蔓延なんかしたら北海道ごと経済破綻しちゃいますものね。
けどエゾシカは隔離のしようがないしなー。
アバター
2010/06/01 20:09
口蹄疫の影響はこんなところまで及んでいるのですね。
アバター
2010/06/01 02:04
そうなんですかあ?!…アルパカ牧場
アルパカちゃんにも影響が・・・嫌ですね~。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.