Nicotto Town


陽猫のいろいろ


小泉氏が出てきた理由

2月15日のテレビで、時事放談という番組があったらしい。
もう政界を引退された野中広務氏と 総務大臣の鳩山邦夫氏が出演されて
かんぽの宿問題について話しているのだけれど、、、
うん、特に、野中氏の発言がいいですね。

政界を引退されたから、しがらみがなくなったからなのか、はっきりとモノを
言われています。
時間がある方は、1_2から。
でも、面白い話が聞けるのは、2_2です。

小泉氏が、躍起になって麻生氏を非難している理由だけを知りたい人は
こちらをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=1Yb479lBwHQ&feature=related
野中氏が「かんぽ問題」を斬る 小泉氏の発言は目眩ましか?


http://www.youtube.com/watch?v=QPjLhYoi48Q&feature=related
時事放談 野中広務 鳩山邦夫 かんぽの宿 1_2

http://www.youtube.com/watch?v=ilytA_-1Bko&feature=related
時事放談 野中広務 鳩山邦夫 かんぽの宿 2_2

アバター
2009/02/20 07:27
こんにちは、トシさん。コメントありがとうございます。
>小泉はいらないコ(´・ω・`)

利権問題が絡んでいますからね。
こういう問題こそ追及されなきゃいけないのに、マスメディアは別問題で
目くらまししようとしていますものねー。
アバター
2009/02/19 23:59
小泉はいらないコ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.