Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


630コイン獲得

7ならべ で遊びました。

1位
65
2位
8
3位
1
4位
3
獲得コイン
630
2010/08/16 00:02

なかなか良い成績かなと。

アバター
2010/08/16 20:42
コメントありがとうございます。
あぁ、「パス」って7ならべのことでしたか。そりゃそうか。

相手側は駆け引きみたいなことはしてこないから、
自分はパスをして相手にカードを上手く出させるというのは有効な手ですよね。
ゲームとしては物足りなく感じたりもするけど、コインを稼ぐためにがんばってます。

ランクAすごいっすね。
まだまだ先は長いけど、がんばれ。>おれ
アバター
2010/08/16 09:21
出せそうな時でも、パスをすると、皆がギブアップしてくれるから
一人だけ残って1位ってことも〜
1位が多いとランクアップが早い♫〜
3倍コインの時頑張りすぎて、ランクA
ランク変化ないので、少し物足りない時がある。
注意ー出すとき無いパスは、自分がギブアップ〜頑張って♡♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.