Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


良くなっているのか、悪くなっているのか?

7ならべ で遊びました。

1位
79
2位
8
3位
3
4位
3
獲得コイン
768
2010/09/21 00:00

プレイ回数93回の新記録。
しかし、800はおろか自己ベストにも及ばない…。
何故?


今回は課題のジョーカーの切り方についてのお勉強。
できるだけ出さない、というか前半1時間は使わないでプレイ。
そこで勝率が落ちたかなぁ…。

後半1時間は1回までは使って良しと縛りをゆるくしてのプレイ。
しかし、こちらが使うと相手も使ってくるのでペースが落ちる。

難しい…。


768-(79+8+3+3)*3=489
プレイ回数 93回

今夜のBGM / LINDBERG

アバター
2010/09/21 20:57
みなさん、コメントありがとうございます。


眞叉樹っちさん
ジョーカーをできるだけ使わないとなると、
どれだけ自分は有効なカードを切らずに相手に切らせるか、
がますます大事になってきますよね。
今は、ゲーム序盤でどれだけ効果的なパスができるかがポイントだと思ってますけど。
まだよくわかってません。すみません。


頑張りん子さん
平均時間は 2h * 60m * 60s / 93 = 77.42s かな。
1分17秒ちょっとだから、1分20秒から3秒縮めた程度。
プレイ回数が多いだけに、ほんのちょっと短くするだけで結構変わるものですね。

競馬でこのくらいの成績残せたらいいですよねぇ。


オンリーフレンドさん
ありがとうございます。
先日みなさんからジョーカーについてコメントを頂いて、その効果が早速でた感じです。
次はこのスピードのまま、いかに勝率を上げるかですねぇ。
早く800オーバープレイヤーの仲間入りがしたいです。
アバター
2010/09/21 05:53
いつもながら、素晴らしい記録に頭が下がります♪
アバター
2010/09/21 03:28
プレイ回数93回は スゴイです。
平均プレイ時間は 何分でしょうかね?!

連帯率は 87/93 = 約94%
競馬では 考えられない…ディープインパクトのような連帯率です。(^.^)

私も 競馬で この連帯率を目指します!!




アバター
2010/09/21 02:54
やはり・・・
jokerですょね~
問題ゎ。。。><
以前より使い廻しが多くて。。。
使わないとCARD出せないし-----
困りものです
ぉ師匠!
攻略法を。。。^v^V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.