Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


1歩前進、5歩後退。

7ならべ で遊びました。

1位
74
2位
10
3位
2
4位
8
獲得コイン
732
2010/09/24 00:00

負けまくり。
合計20回だから、20%以上勝てなかったということ。酷いなぁ…。
自分のミスも多少はあったけど、どうにもならないゲームが多すぎた感。

プレイ回数は自己ベストだけど…。
1枚も出せずにギブアップが1回、1枚だけでギブアップが2回あったので、
増えたのは当然ともいえるかなと。

732-(74+10+2+8)*3=450
プレイ回数 94回

今夜のBGM / 来生たかお

アバター
2010/09/24 21:04
みなさん、コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
その日によっての差が結構あるようですねぇ。避けられないというかどうにもならないんでしょうね。
今日は、最初の服と村下孝蔵に戻して頑張ってみます。

最初の服はコレクターにすれば色違いで全部集めたいと思うのかもしれませんね。
あまり好きでない背景と換えたのはもったいなかったかもしれませんね。


さやみどり
なるほど、休日だから…というのはあるのかな。
新しいウワサになるかもしれませんね。


小鳥 遊
確かに途中で止めようかと何度か思いました。
でも90オーバーのペースの練習ができたと思えば収穫はあったかなと。
アバター
2010/09/24 19:40
どうしようもないときは ホント何もできません 
それにしても 精神的にもかなりタフな2時間でしたね 
お疲れ様です
アバター
2010/09/24 01:03
たなお先生!
やはり 最初の服、人気あります。
また応募が来ました!^^

でも 最終ですというメッセージが出たので、
あまり好きではない背景と 交換しました。(・・;)

皆さん 何に使うのでしょうね?!(・o・)
アバター
2010/09/24 00:40
相変わらずおみごとです!

私も今日はよくなったでス。

なにか、休日は難しい気がします。
アバター
2010/09/24 00:23
どうにもならないゲームは、ホント 落ち込みますよね。
何でじゃ~!? になっちゃう。
これは 避けられないものでしょうねぇ…

120分÷94=1.28分
早っ! (・・;)

明日は 村下孝蔵で 頑張ってみましょう! (^.^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.