Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


勝ちきれません…。

7ならべ で遊びました。

1位
75
2位
11
3位
1
4位
3
獲得コイン
744
2010/09/25 00:01

回数をこなせてないのはですね、ちょっと言い訳を。

今日、スロット重くなかったですか?

時間が無かったのでずっと並列でやってたんですけど、
なんか妙にPCが重くて…。
まぁ、言い訳ですが。
普通の状態なら、もう一回くらい…。全然足りませんね。

2位が多いのは、1回切り間違えて勝たせてしまったのがあったり、
1/2の選択で間違えまくったりしたからですかね。
そこで上手く勝ったのがタンゴでした。渋いよなぁ…。

まぁ、そんなわけで今日は全然ダメでした。

744-(75+11+1+3)*3=474
プレイ回数 90

今夜のBGM / 村下孝蔵

アバター
2010/09/25 10:29
村下神話を崩壊させてしまいました。(^^;
まぁ次からは、今までどおりその時の気分で適当に曲を選んでリラックスしながらやります。

今日も強敵(と書いて「とも」と読む)と戦ってるんですね。
毎日大変ですね。(^^;
頑張ってくださいねぇ。
アバター
2010/09/25 00:39
村下孝蔵で 残念~!(>_<)

PCの重さまでは 気が回りませんよねぇ。
まぁ 気を取り直して、イジケず クサらず…
たなお先生に 教わりました。(^.^)

私は また ラーメンと戦ってます。
後 20分我慢すると、お店は終わる。(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.