Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


最初の服のまま釣りをしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.68cm
アブラハヤ
1
10.71cm
ブルーギル
1
17.92cm
カワムツ
1
14.09cm
オイカワ
1
15.72cm
ニゴイ
1
46.83cm
キンギョ(赤)
2
24.58cm
ナマズ
1
45.29cm
コイ
1
55.64cm
ブラックバス
3
46.31cm
ニジマス
2
45.34cm
ライギョ
2
87.93cm
アユ
1
23.49cm
ハクレン
1
92.04cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
36.08cm
2010/09/25 00:42

最初はカワムツだのニゴイだのと渋いところばかりが釣れ、
せっかく一番高いセットにしたのになぁ…
と思っていましたが、残り10分になってウサロボが2匹釣れました。

せっかくなので2匹とも持って帰ることにします。

アバター
2010/09/25 10:43
「最初の服だとレアが釣れやすい」というウワサを冗談半分に試してみたら、
本当に釣れちゃうのでちょっと困ってるんです。(^^;
でも、青ガチャの検証が一区切りつくまでですかね。

ウサロボは人形で3匹、水槽で1匹持ち帰ったので、私ももう十分かな。
ナマズは水槽だと中型サイズなんですよね。コイやライギョもですけど。
水槽のサイズを選べたり、釣れたときのサイズによって大きさが変われば良いんですけど…。
それが残念です。

眞叉樹っちさんは本当に驚きました。
もちろん、ニコッとを止める人がいるのは普通の事なのでしょうけど、
仲良くしていただいていた人の中で始めての退会でしたし、突然でしたからね。
また、しばらくして復活されたら良いですね。
アバター
2010/09/25 01:04
眞叉樹っちさん 本当に退会されてましたね。(・・;)

どうしたのでしょう?!
折角 仲良しになれたのに…

何かニコタで嫌なことがあったのでしょうか?!
でも それなら恐らく 名前を変えて、
また たなお先生の島に 顔を出すと思いますよ。(^.^)
アバター
2010/09/25 00:58
最初の服 ずいぶん こだわってますね。(苦笑)

私 ウサロボ サッサと売っ払ってます。ダハハ
今 大きな魚の お持ち帰りにハマってます。
でも なまずちゃんは、悩んでます。(^.^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.