Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


青ガチャしかないフリマ生活・3週目


20日以降の成立品を着せてみました。
(メロンパンツは自前。ボトムがこれしかないので…)


20日以降の成立数
(分母は数えたくないので省略)

出品2
応募14


出品がなかなか成立しなくなってきました…。
解禁後の18弾アイテム需要の波も一段落ついたようで、ほとんど応募がなくなりました。
さて、次は何を投入すればいいのやら。
過去になったばかりアイテムの需要はあるのだろうか?


応募は相変わらず「なんでも」に対して手当たり次第に。そして玉砕の繰り返し。
今後のフリマ用に現行品同士で、手持ちのダブリ過ぎ品をややダブリ品に換えてもらう程度。
取らぬ狸のなんとやらにならなければ良いけど…。

あとは対応できる求めを辛抱強く探し出しての応募。こちらはそこそこの成功率かな。
過去背景とか今年前半のアクセサリ系をいくつか成立させてもらいました。
あと無料ショップ品とかも換えてもらったり。


交換に応じてくださった方々、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
こちらからのアイテムもお役に立てば幸いです。

アバター
2010/09/26 21:36
コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
私も最初の頃のような勢いはなくなって出品で苦労してます。
いきなり人気アイテムと換えてもらえそうもないですから、
コツコツと少しずつ古いアイテムを揃えていこうと思ってます。
それがいつかビールに換えてもらえることを願いながら。


さやみどりさん
私もまだまだ勉強中です。
古いアイテムの方が需要があると思っていたら、最新のガチャでも十分交換してもらえたり。
ちょっと古い程度のは、ほとんど皆が所有しているらしく全く人気がなかったり。
なかなか難しいです。

アバター
2010/09/26 19:28
フリマもいろいろあるのですね。
勉強になります。
アバター
2010/09/26 17:24
私の方は 期限切れだとかで、返ってきました。(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.