Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


5連鎖は遠い…。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
18
3連鎖
21
4連鎖以上
5
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
197
スコア
7843
獲得コイン
79
2010/09/26 12:45

スロットの終わりを待ちながらさきはなを。

まぁ、5連鎖どころか4連鎖も運半分ですけど。
それでもなんとなく4連鎖が組めるようになってきたかなと。

アバター
2010/09/26 21:40
おそらくさんの所で教えてもらった4連鎖は、とりあえず無理なので(^^;
コツコツと2連鎖の練習、それから3連鎖の練習とやってるうちにスコアが伸びてました。
3連鎖が狙って組めるようになるとかなりスコアが伸びますね。

今度のさきはなブログに、ちょっとやり方書いてみようと思います。
アバター
2010/09/26 17:22
おぎゃ~!!(>_<)

スコア 7843!! すっご~い!
いつから そんなに上手くなったのですか?!

こちらも ご教授お願いしないと…m(_ _)m (苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.