Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


今日はTVを見ながらまったりと。

7ならべ で遊びました。

1位
77
2位
4
3位
2
4位
5
獲得コイン
723
2010/09/27 00:00

今日は22時からTVを見ながらプレイ。
結局、どちらにも集中できずに中途半端。
最大公約数がどうしたとかベジタリアンがなんだとか…。

でもまぁ、7ならべの方はこれなら十分。

723-(77+4+2+5)*3=459
プレイ回数 88回

BGMなし

アバター
2010/09/27 21:23
みなさん、コメントありがとうございます。


おそらくさん
普段からさほど集中してないだけかもしれません。(^^;
というか多分そうなんだと思います。


頑張りん子さん
そうですよね。いつもいつも2時間真剣モードとかでは流石に持ちません。
お休みは大事です。


オンリーフレンドさん
いえいえ、いつも動物3匹+睡魔と戦っておられるオンリーフレンドさんの方が凄いと思います。
最近は気温の変動も大きいですから、お身体に気をつけてください。
7ならべで体調を崩したとかシャレになりません。(^^;


小鳥 遊さん
思えば、2週間くらい前は本気でやってこのくらいだったんですよね。
確かに判断とかゲーム運びが速くなった気がします。
一番の要因はやはりジョーカーの使い方が変わった事だと思います。
アバター
2010/09/27 19:41
中途半端で88回ですか かなり判断が早くなってますね 
アバター
2010/09/27 05:49
TVを見ながら、700オ-バ-とは、
もはや神業ですね♪流石です!
アバター
2010/09/27 00:52
ホント ホント!(^.^;)
TV見ながら 700オーバーは、羨ましい限りです。


私も「バイオハザードⅢ」を見てました。
Ⅳも 見たくなっちゃった。(苦笑)

今日は 意地悪アッシュ・ヘナチョコ・タンゴを忘れて
ゆったりしてます。(^.^)
アバター
2010/09/27 00:46
こんばんわー♪
700オーバーで集中できずに中途半端って!!
うらやましぃです(^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.