Nicotto Town


お仕事の裏日誌


続 7問の死闘編アルね

アイヤ!本当にコメントに質問が来たアルね。これはもう次回のラジオでお答えするしか無いアル!

問4 かなり根本的な質問。何故童話を制作する活動を始めたのですか^^?

これは、話すと長くなるアルね。きっかけは病気だったアルよ。もう物語を書き始めて3年になるアルね。作るときは大変だけど良い感想もらったときや文学賞の受賞報告を受けたときはそれなりに感慨深いモノがアルね。
この質問の詳細は長くなるからニコッとタウンとのコラボレーション ラジオ「ニコッと童話」でお答えをするアル。

問5 童話ちゃんは中国人ですか?
アイゴー!痛いところを突いてきたニダ。神戸の中華街には良く出かけるが中国人では無いアルよ。I am 日本人アル。★関係ないけど中華料理美味しい★

問6 ニコッと童話シリーズの配信が決まったそうですが・・・
ニコッとタウンとのコラボ企画「ニコッと童話(朝の童話朗読室)」が正式にスタートします。月1~2回LIVEで配信予定。番組が面白かったら皆さんプロフィールの「ステキ」ボタンをクリックしてして下さちい。←(何それ)

童話制作委員会のHPのお知らせはもちろん、ここでも「ニコッと童話」の案内を書いておきます。皆さん、どんどん聞きに来だちい。

P.S. 質問は随時受付中♪やっとコイン3000枚突破

アバター
2010/10/05 00:34
3000おめアル
中華は上海、北京、四川どれがすきアルかぁ?

アバター
2010/10/04 23:15
3000cおめでとアルネーww

次回の偉人決まってしまったアルカ?
決まってないなら是非、「野口英世」サンについて詳しく教えて欲しいアル。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.