Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


nifty占い

2010年10月09日の運勢

総合運
92点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ショッキングピンク
ラッキーアイテム:クッション

初めてやってみましたよ。
ニコッと山のおみくじと違い、コインがかからないのが良いですね。(^^;


そして結果ですが、なんかものすごくいい運勢のようです。

しかし、ショキングピンクか…。
リアルではもちろん、ニコタアイテムでもそんなの持ってないよ…。
コスモスシリーズとかうさぎマークのソックスで代用できる?

お部屋にはイチゴクッションをばら撒いておけばOK?

アバター
2010/10/10 15:30
うさぎソックスは名前は同じですけど、男女で別アイテムだと思いますよ。

たしかにポロシャツとかならありそうですね。
私は…似合わなさそうなので、ニコタ内だけにしておきます。(^^;
アバター
2010/10/10 00:32
ウサギソックスは、共通アイテムなんですね!

知り合いに
ショキングピンクのポロシャツもってる人がいますよ~。

あ、
ゴルフ用ならあるかもしれませんね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.