Nicotto Town


お仕事の裏日誌


沢山のコメントありがとう2

>ひれぴん
>昨日のかぼちゃおばけはよかったです


うん。皆様の反応が良かったので、第2回目の偉人物語と平行して企画作業を進めています。童話制作委員会のメンバーにも概要を話しましたが反応は良。11月から本格的に制作作業にはいるかと思います。
アメリカを舞台とした楽しいお話ではありますが、本編では奥の深い作品作りを目指してみたいと思います。(カボチャが主役じゃ無理?)



>aya
>すいません
>ぅちゎその時間いけませんつд`)

これからは夜間を中心に配信を行いますね。
さらにレベルの高い台本を目指して制作に励んで参ります。

アバター
2010/10/11 00:59
つぎがたのしみですぅ~ww
アバター
2010/10/11 00:46
小悪魔と少年のw主役ぅ~
両方とも同じ境遇で出逢うwww
たのしみにしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.