Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] クマー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.04cm
ワカサギ
1
7.62cm
アブラハヤ
1
10.34cm
ブルーギル
4
17.15cm
ギンブナ
2
26.36cm
ヘラブナ
1
17.56cm
キンギョ(赤)
2
24.37cm
コイ
1
85.51cm
ブラックバス
2
42.55cm
ブラウントラウト
1
37.85cm
アユ
2
24.11cm
ドジョウ
2
7.80cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
85.52cm
2010/10/24 23:37

今日2ラウンド目。
ようやくクマ2匹目釣れました。

金魚鉢に入れるつもりが、ハーフムーンタイプの水槽に入れてきました。
もう1匹釣ってやるつもりです。

アバター
2010/10/25 20:16
>頑張りん子さん
なぜこれほどクマが欲しいのか自分でもよくわからなくなってますけど(^^;
とりあえず2匹目ゲットできてよかったです。
カボチャ釣れるといいですね。私も今度は額縁に入れる分を釣らなくては…。

セクレタリアト、映画になるんですね。
ディズニーということは感動系になるんだろうな。
予告編(英語版)を見つけたので、いちおう張っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=UKmuvjL2cVw

日本で一番走ったセクレタリアト産駒といえばヒシマサルですかね。
あと、スターバレリーナは孫になるんですね。


>悠珠さん
サークルイベント、面白そうですよね。
今後、少し勇気を出して、写真だけ撮ってこようかと思います(^^;

期間限定レア魚は2週目になると釣れやすいというウワサを聞いたことがあります。
私もそんな感じがしています。
カボチャ釣れるといいですね。
アバター
2010/10/25 02:41
こんばんは。ブログコメントありがとうございました!
LEC広場ですか?10人1列に並んでいる集団・・・・・(*´艸`*)おもしろい♫
でも多分、私も逃げちゃうと思いますよ。笑

クマ釣りに勤しんでいるんですね。
私はカボチャの馬車狙いで、なぜかクマ3匹も捕獲してしまいました。
クマさんだけ持ち帰りの瓶が可愛いのはナゼなんでしょうね♫
どうか、3匹目がGET出来ますように o(*´∀`*)o
アバター
2010/10/25 00:20
追伸:
映画「セクレタリアート」が来ます。
私のアイドルホースなので、ぜひ見たいです。

実際に走っている姿は 知りませんが、
昔 NHKでの特番を見て 
「流れるような美しいフォームで走る馬だなぁ!!」って感動して、
それから 彼の子供を追いかけていました。

でも 日本での子供は 全然走らなかった。(T_T)
ヤマニンセクレくらいかな…(苦笑)
この間 母父の馬が走ってました。 チト 嬉しかったです。^^
アバター
2010/10/25 00:10
クマさん 良かったですね!(^.^)

私も カボチャ、もう1個釣りたいです。
全然 釣れない。(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.