Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本日2ラウンド目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.49cm
ワカサギ
1
13.65cm
アブラハヤ
1
9.28cm
ブルーギル
1
12.81cm
オイカワ
1
15.64cm
ギンブナ
1
23.89cm
キンギョ(赤)
1
23.95cm
ブラックバス
1
29.59cm
ニジマス
1
51.48cm
ネオンテトラ
2
4.04cm
バケツ
1
38.21cm
アユ
1
18.18cm
ウナギ
1
50.95cm
タニシ
2
4.62cm
ハクレン
2
94.86cm
おもちゃのカボチャの馬車
2
46.19cm
2010/10/26 20:50

実質1ラウンド目ですが。

カボチャが2匹釣れました。
なぜかここにきてカボチャづいてきた感じです。

もしカボチャを求めて彷徨っている方がいらっしゃったら、
うちの釣り堀開放しておきますのでよかったらどうぞ。
23時以降なら私はおちてる予定なので、遠慮せずにご利用下さい。
釣れるかどうかの責任はもちろんとれませんが。


現在3ラウンド(実質2ラウンド)目中。
「初日に新レア魚が釣れる記録」更新を目指して頑張ります。


追記
3ラウンド目終了。
新レア連れませんでした。
誰かかわりに釣ってください。
今日はもう落ちます。

アバター
2010/10/27 21:03
コメントありがとうございます。


>さやみどりさん
どうもです。
ちょっとクマ釣りにムキになってました(^^;
そろそろ7ならべにも復帰したいなぁ。


>頑張りん子さん
カボチャ順調に釣れてます、うちの釣り堀。
実は今も釣りをしながらコレを書いているのですが、ついさっき釣れました(^^;
もうそろそろカボチャはお腹いっぱいかも…。

レアが終了直前に釣れやすいという噂は初めて聞きました。
色々あるんですねぇ。

うちの釣り堀はいつでもどうぞ使ってやってください。


>千扇さん
2匹釣れましたし、今も1匹釣れました。
先週までの釣れさなかげんはなんだったんだろう?

新しい方のレアは私も全くダメですねぇ…。
レアは2週目が釣れやすいという噂もありますから、来週に持ち越しにしようかな…。


>チェシャさん
ありがとうございます。
本当はもっと水槽一杯の部屋にしたいんですけど、あれでアイテム配置上限ギリギリくらいなんです。
上限あがらないかなぁ…。
アバター
2010/10/27 01:57
おぉう、すごい。
お部屋の戦利品が素敵です。
アバター
2010/10/27 01:57
かぼ馬車2匹も釣れたんですか?
いいな、いいな^^
うちの釣り掘りではダメですねぇ・・・(ーxー)
たなおさんの代わりに釣りたいけれど――

私は新しいレアでまた悪い予感、、
こういうのって当たるからいやだなw(笑)
後でお邪魔するかも^^
アバター
2010/10/27 00:41
カボチャを求めて 徘徊しております。(苦笑) ^_^;

私も クマさん5コ。 サケは1個残して 全部売りました。
今までの経験では、レアは終了直前に よく釣れるみたいですが…

もし 違ったら困るので、お邪魔するかもしれません。
よろしくお願いします。 m(_ _)m ^^
アバター
2010/10/27 00:06
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.