Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ひつじ学園に行ってみました。


c限定服…。
これ着てタウンをうろついたのですが、さすがに着ている人すくなかったですね(^^;
色んな意味で寒かったです。


ひつじ学園ではひつじ校長とツーショット写真撮りたかったんですけど、
周りに人が沢山いたので(あたりまえ)断念しました。
いつか撮れるかなぁ。

アバター
2010/10/28 20:57
みなさま、コメントありがとうございます。

>櫻麒さん
2ショット、意外と早く実現できてしまいました(^^;
もうちょっとしたら、完全2ショットもできるかも!?


>美月さん
2日目にして、かなり人が減ってました(^^;
たまたまかもしれませんけど。
ぜひ狙ってみてください!


>頑張りん子さん
ぜひ行ってみてください。
イベント参加アイテムを持っていけば新しいアイテムがもらえますし、
4つ集めると暖かそうなアイテムももらえますよ!

新レア魚、また小さいんですか(^^;
たまには巨大サイズのレアとか出してもほしいですよね。


>悠珠さん
もちろん買いましたよ。せっかくドリ券当たったことですし。
ヒツジ校長はこの寒さの中で毛を刈られるのはかわいそうですよね。
普通、ヒツジの毛刈りは春に行われるそうですし(^^;

朝に行けば確実に撮れそうな感じですよ、2ショット写真。


>千扇さん
今回、購入を見送る人が多そうですよね。
となるとレア度が上がるかな?
需要が無ければ意味が無いか(^^;
アバター
2010/10/28 01:31
体操着・・・
いつか人もうらやむアイテムになる予感がします^^
私も買っておこうかな~♪
校長とのツーショット写真、実行してみたいです☆
狙ってみよう^^
アバター
2010/10/28 01:16
こんばんは。ブログコメントありがとうございます!
た、体操着・・・・・お買いになられたんですね。この寒いのに凄い勇気です。笑
ニコタとしては「秋の大運動会」みたいなテーマだったのかもしれませんね。
予想外の寒さに、ヒツジ学園長も凍り付いちゃうかもしれません(´∀`;)ゝ
ヒツジ学園長も、各広場の動物もそうですが、皆に囲まれる姿は「カツアゲ現場」さながらです。笑
ツーショット写真、しばらくは混み合ってそうですよねー。
朝10時ピッタリに、すぐ行けば、撮れるかもしれませんよね♫
アバター
2010/10/28 00:29
「ひつじ学園」知らなかったです。
早速 明日 行ってみます。^^

今日 変な小さな魚のレア釣れました。
馬車がほしいのにぃ…^_^;
アバター
2010/10/27 22:33
ツーショット写真かぁ・・・
撮れるなら撮りたいですね~!
でも、今は人がすごくって無理そうですね(^^;)
アバター
2010/10/27 22:08
「S・T・K」です!^^v
あっ!その手がぁ~
2ショットいいっすねぇ~
あ~ざ~す
俺も撮ろっと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.