Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ヒツジ校長と…

画像

今日もヒツジ学園に行ってきましたよ。

もちろん正装(?)して、でもちょっと寒いのでタオルマフラーを撒いて。
さらにヒツジ校長の毛糸玉を入れる為のカゴも持って行きました。
完璧です。


で、2日目にして念願のヒツジ校長と壇上での2ショット写真の撮影に成功しました。
2日目にしてこの人気の急落っぷり!
これから大丈夫か、ヒツジ学園!?

アバター
2010/10/29 22:24
了解っす^^v
行ってみまぁ~す
アバター
2010/10/29 20:45
>櫻麒さん
たしかに毛刈りピークを過ぎた楽勝っぽい。
早ければ明日にも溜まりますから、
日曜日からファッションショーが始まるまでが狙い目ですね。


> 美月さん
あっさり成功してしまいました(^^;
あまりの人気の急落っぷりに、ちょっと不安になります。
毛を刈られるだけ刈られ、そして相手にされなくなったヒツジ校長…。かわいそうすぎる。

アバター
2010/10/28 22:37
2日目で2ショット写真撮れたんですね!
昨日はヒツジ校長が人で埋まって見えにくい程だったのにね~
アバター
2010/10/28 22:18
もう少ししたら
空きますよねぇ~^^
毛刈り・・・コンプ後なら
楽勝っすね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.