Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 第2回 LECおとなの雑学検定合格

2010年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ベージュ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

新しいブタさんシリーズが始まっていたのでやってみましたよ。

前回と比べると難しすぎです。
医療事務、保険にあまり詳しくない方は、図書館で事前学習した方がいいかと思います。
私はもちろん学習してからやりましたよ。

アバター
2010/10/30 17:07
>櫻麒さん
あぁ、それ良いかもしれない。
部屋の中でもマイペット島とか…。
アバター
2010/10/29 22:25
ブーちゃんHouseになっちゃいますね。
アバター
2010/10/29 20:56
>櫻麒さん
2週間ごとに新しい問題が追加されるようですから、
最後の方は1ヶ月以上先になりますねぇ。
デキがいいですからね。早く新しいブタをそろえたいですよね。


>オンリーフレンドさん
おめでとうございます。さすがですねぇ。
今回は難しいというか、元々のレベルに戻った感じでしたね。
私はこのレベルでは勉強してからでないと無理ですね(^^;


>頑張りん子さん
赤い本は「LEC学び広場1周年記念の辞書」ですね。
伝言板の方にも書いておきましたが、
LEC学び広場の左の方にいる動物さん(レックマ)に話しかけるともらえますよ。
以前はLECキャップを配っていたヤツですね。
この本、いつまでもらえるのかよくわからないですから、忘れないうちにゲットしておいた方がいいと思いますよ。

ブタさんの方もかわいいですから、ぜひ検定にも挑戦してみてください!
アバター
2010/10/29 02:16
先生!
最近 タウンで赤い本持ってる人多いんですが、
あれは どこで手に入るのでしょうかね?! ^_^;

ブタさん 挑戦してみますか…^^;
アバター
2010/10/29 00:58
確かに今回は難しかったですね!
私もさんざん悩みましたが、なんとか正解出来ました♪
アバター
2010/10/28 22:20
まだらのブタが欲しいっす!!
当分先っすね
難問になっちまってたりして^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.