Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] なかなか上達しません。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19087
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
19
獲得した宝石数
1629
今回の称号
夜の 黄緑な 異空間
2連鎖
35
3連鎖
21
4連鎖
13
5連鎖
6
6連鎖
3
7連鎖
5
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
11
2010/10/29 22:48

2万点まで、もうちょっとなんですけどね。
連鎖も少ないです。
もうちょっと練習が必要ですねぇ。

アバター
2010/10/30 17:26
19000点でも、すごいです!o(≧▽≦)o
うちは、15000点越えるのがやっとって感じで…。
ランキング、見ました?
トップは9万オーバー、足もとにも及びませんでしたヨw
アバター
2010/10/30 17:02
>頑張りん子さん
いちおうスコアも伸びてはいるので、
繰り返しやって少しずつ判断力もついてきたみたいです。
お互いに頑張りましょう!


>Viviさん
確かに最初の二つはわかるんですけど、最後のがわかりづらいですよね(^^;
王国とか異空間とか言われても…。
他の方の成績を見せてもらったら、「勇者」とか「人気者」とかもありました。
バラバラですよね。
アバター
2010/10/30 02:21
「夜の 黄緑な 異空間」

↑異空間についてもっと何か具体性がほしいです^^
10連鎖以上…すごいですね♪
アバター
2010/10/30 00:56
憧れの スコアです。(^.^)

瞬時の判断力を鍛えるのに 良いかも…と、
私も スコア悪くても 頑張ってますよ。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.