Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 久々の2時間

7ならべ で遊びました。

1位
81
2位
7
3位
0
4位
6
獲得コイン
771
2010/11/14 00:00

眠い…。

ちょっと負けすぎですけど、それ以外は良かったですね。
回数もこなせてますし、2位のほとんどは1/2の選択でミスっただけですし。
4位のは手札に7が3枚とかでしたしねぇ。
ま、久々でこれだけやれれば十分です。


771-(81+7+0+6)*3=489
プレイ回数 94回


BGM / 川村結花

アバター
2010/11/15 20:30
>櫻麒さん

そうですね。
成績は手札の7にかかっている、と言っても過言ではないですね。
7ならべは早く手札を無くした方が勝ちですが、
手札が多い時の方が優位に立てるという面白いゲームですね。

アバター
2010/11/15 00:34
そうなんす。><
30分間時は、
「7」は、ババぬきのjokerっすょ~!
アバター
2010/11/14 21:20
>櫻麒さん
7がくるときついですよねぇ。
この日は2回続けて7が3枚とかありました。
2時間やっていればある程度は仕方が無いですけど、短時間でこれだと頭にきますよね。


>頑張りん子さん
そんなにハードル上げないでください(^^;
プレイ回数はベストに近いんですけどね。ちょっと内容が悪かったです。

中山大障害は好きなレースです。
でも、7ならべ耐久は息を入れるタイミングがないので、
気持ち的にはスプリント戦みたいな感じですかね。


>さやみどりさん
ありがとうございます。
ちょっとつまらないミスがあったりして、上手くできていればもう1回くらいできたかなと。
その辺が休み明けって感じでした。


>オンリーフレンドさん
ありがとうございます。
お忙しそうですね。
これから年末に向けて中々お時間とれないかもしれませんけど、
時間と体力に余裕があるときにでもできると良いですね。
アバター
2010/11/14 20:13
流石ですねえ!
そう言えば、ここ最近7並べやれてないなあ^^;
アバター
2010/11/14 19:09
久々といいつつ
相変わらずお強いですね~。

さすがです!
アバター
2010/11/14 01:53
まぁ 休み明けの先生としては、流した程度ですね。(*^_^*)

2時間耐久レースは 競馬に例えると、
中山大障害かも…(苦笑)
アバター
2010/11/14 00:42
手札!「7」くるとアウトっすよねっ><
4枚来たら・・・なんも出せず終了っす。
最近!こんなんばっか!っす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.