Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] メガ花3種

画像

先週、メガ花が3つ同時に咲いたときの記念写真。
ブログネタがない時用に撮っておいて良かった(^^;


それはともかく、うちのお庭はいつも雑然としているんですよね。
他の方のお庭はきれいに配置されていて、いつもうらやましく思ってます。

やっぱり、色んな種類の花を植えて見栄え良くするのは難しいですね。
ある程度種類を絞った方が良いかな。
とりあえず今の手持ちの種が尽きたら、見栄えの良いお庭を目指してみます。
(で多分挫折して、いままで以上に適当になる予感)

アバター
2010/11/17 23:00
コメント遅くなりました。すみません。

>櫻麒さん

了解です。
新しい部屋に置く鉢植え、作ってみますね。
何をつくろうかな…。
アバター
2010/11/16 22:05
先生のLevelなら!MIRACLE続出っす^^v
頑張って下さい。
アバター
2010/11/16 21:14
>美月さん
難しいですよね。
キレイなお庭を拝見して、それをマネしてみようと思うのですが(^^;
上手くいかないです。
私ももっと頑張ってみます。


>櫻麒さん
ガーデンレベルが影響してるんですか。なるほど。
一応21超えてるけど、最近レア種拾えてないなぁ…。
合成はまだ2回しかしたことがない(普通のとメガのたんぽぽ)のですけど、
明日からお部屋の増築ができますから、
そこに置く用の鉢とか沢山作ってみたいですね。


>さやみどりさん
難しいですよね。
でも上手な人は、上手く奥行きを使っているというか、なんか見栄えのいいお庭なんですよね。
単純にセンスの差ですねぇ(^^;
タンポポは一応マスターまで上がりました。これ以上はないのかな。
とりあえず今は満遍なくレベル上げをしているところです。


>エマさん
ありがとうございます。
私も最初見たとき3つとは驚きました。

栽培場所を増やせばうちのお庭も見栄えがするようになる…と信じてレベルあげ頑張ります。
アバター
2010/11/16 19:08
2コ同時ならありますが
3コ同時とは…すごすぎです!w
おめでとうございます♪(´▽`)

凝ってる方のお庭はすばらしいですよね。
うちもあんまり配置に気をつかってないので
そのうち、いじろうと思ってます。
ええ、そのうちに…w(≧m≦)プッ
アバター
2010/11/15 23:50
種類ばらばらできれいなお庭。。
難しそうですね~。

やってみたいですが、
いまはタンポポ強化週間です~。
アバター
2010/11/15 23:32
メガする場所バラバラっす・・・・・俺ン家
特定してないっすよぉ~
レア種と合成は、
どうも・・・Garden・Levelが関連してるっす
Level・21以上にならないと合成!MIRACLE起こらないみたいっす。
レア種も・・・思う様に拾えないっすよぉ~><

アバター
2010/11/15 22:56
お庭の配置って難しいですよね~
メガ花が咲くととりあえずおいておきますが、なんかばらばらで・・・
もっとがんばろ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.