Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 自己ベスト!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖以上
42
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
204
スコア
15054
獲得コイン
151
2010/11/15 22:52

ようやく150代に突入しました。
長かったなぁ…。

これでカノンと合わせて1日300cの大台の可能性が出てきたぞと。
今度、時間があるときに挑戦してみようっと。

アバター
2010/11/17 21:39
そうなんだぁ~!(^.^)
知らないって 損ですね。(苦笑)

先生 また 色々教えて下さい。m(_ _)m ^^
アバター
2010/11/16 21:32
>頑張りん子さん
ありがとうございます。

パズルゲームの上限の事ですね。
ゲームを選ぶ画面の1人用パズルゲームのところに、
「ゲームの1日の打ち止めは、4つで合計150コインまでです。」となっていますね。

ただこれは、
「ゲーム終了時にゲーム全体で150cを超えていた場合、それ以上ゲームでコインを稼ぐことはできない」
という意味なので、
例えば先にカノンで50c稼いで、その後さきはなで150c稼いだ場合は合計で200c稼げる事になります。
逆に先にさきはなで150c稼いだ後でカノン等ほかのゲームをやると、
既に上限の150cまで稼いでいるのでクリアしてもその分は加算されないことになりますね。

なのでおすすめとしては、
カノンで145cまで稼いで、その後に自分の得意なゲームでガッツリと稼ぐというのが良いと思いますよ。


>sugarさん
そうですね。さきはな良いですよ。
ここまで稼げるようになるまで3ヶ月くらいかかりましたけど(^^;
私がブログ広場から拝見したところでは、最高で200c稼ぐ方もいらっしゃいました。
カノンと組み合わせると、ガッツリ稼ぐことが出来ますね。

花まるは今回みたいに自分で自分をほめてあげたいときに使えますよね(^^)
(ある人のをパクッたんですけどね(^^;)
かなりお気に入りです。
アバター
2010/11/16 11:50
さきはなって、そんなにコインを稼げるゲームだったんですね。
はなまるがステキです♪
アバター
2010/11/16 02:12
何でも レベル高いです。(^.^)

先生にまた ヘンテコリンな質問ですが…^^;

ゲームって全部合わせて150コインなのでは?!

私が咲き花で30コインゲットして、カノンに挑戦したら、
もう 30コイン加算されてました。(+_+)
また2画面なのですかね?







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.