Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 30分ほど。

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
3
3位
1
4位
2
獲得コイン
183
2010/11/19 23:26

土日のどちらかに2時間耐久をやろうと思ったので、
その前に一叩きにやってみましたが…。

ブランクってのはあるんでしょうかね。
1ゲーム目から1枚も出せませんでした。orz

30分で4位2回は多すぎですね。
そのうえ、1/4も勝てなかったってのはどうなのと?
ちょっとコンピュータ側も変わっていた様な気もしましたけど。
手札のパターンが以前とちょっと違うような…。気のせいかな。

というか、それよりも30分で猛烈に眠くなったんですが(^^;
2時間もつ自信がないなぁ…。


183-(18+3+1+2)*3=111
プレイ回数 24回


BGM / 川村結花

アバター
2010/11/20 21:22
>櫻麒さん
すみません(^^;
まぁ、7ならべは疲れるものだというのを思い出せただけでも良かったかなと。
今日、このあと頑張ってきます!


>頑張りん子さん
全くですね。以前、毎日のようにやってたときは、それほどでもなかったんですけど。
一叩きの効果はまだわかりませんけど、今日頑張ってみます。

ちなみに、私がイトウを釣ったのはタウンの55番でした。
参考になれば。


>オンリーフレンドさん
本当に強敵ですよね。
それでも2時間戦えるのは本当に凄いと思いますよ。
アバター
2010/11/20 18:33
私も、最近は全然やる時間が無くてご無沙汰してますが、
一番の強敵は、睡魔ですね^^
アバター
2010/11/20 00:42
敵は 眠気ですね。(苦笑)

まぁ トライアルレースは、こんなもんで…
また 結果を覗きに来ますね。^^

いとう 本当に良かったですね。
私も マイ釣りショボイので、タウンを徘徊してます。^^;
アバター
2010/11/20 00:17
先生のペースじゃ~ないっすねっ^^
2時間耐久は、・・・かなり疲れるっすから!爆睡しといて下さいねっ^^vvvvvv
健闘✞祈っときまっす。ア~メン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.