Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] ニコット?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23577
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
1911
今回の称号
夜の 黄色い ニコット
2連鎖
44
3連鎖
20
4連鎖
14
5連鎖
7
6連鎖
9
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
18
2010/11/20 21:53

7ならべ前にちょっと時間があったので。
巡回てきとーでごめんなさい。

他の方のところで見たことはあったのですが、
自分のところでもようやく出ました。

どういう意味なんでしょうね、ニコットって?

アバター
2010/11/24 20:50
称号、わけわからないですね(^^;
まぁ、わけわからなくても、それなりに文としてきれいなら良いですけど。
黄緑は絶望的に何にもあわない気がします…。
アバター
2010/11/23 23:54
称号がいきなり「ニコット」…それが社長さんとするとたしかに?ですね^^;
う~ん、「ニコット」の不思議。。。
イメージしたいのに出来ないのが悔しいです…;_;
アバター
2010/11/23 13:18
>Viviさん

たしかスマイルラボの社長さんじゃなかったでしたっけ?>ニコットさん
違ったかな…。

これまでの称号が帝国とか異次元だったのが唐突に「ニコット」になると???ですね。
黄色い着ぐるみのニコットさんかぁ…。
やっぱりイメージわかないなぁ(^^;
アバター
2010/11/22 23:13
たぶん、ですが…

ニコット諸島 住所:12島 の、ニコットさんのことではないでしょうか?
(ニコッとタウンを運営されているひとりみたいです^^;)
アバター
2010/11/21 11:21
>美月さん
他にもいろいろとあるみたいですよ。
勇者とか有名人とか、他の方のところで拝見したことがあります。
ランキング上位くらいのスコアだと、どんな称号になるんでしょうね。


>櫻麒さん
いつもは2万超えるかどうかくらいなんですけど、今回はたまたま良かったみたいです。
私もたまにクリアできないことがありますよ。
宝石の配置次第で、難易度がずいぶん違いますよね。




アバター
2010/11/21 00:26
おぉ~・・・・23577
2万こえてるっすh♫すげぇ~
俺なんか
クリアもクリア出来ねぇ~のに
アバター
2010/11/20 22:45
称号ににニコットなんて出るんですね^^
初めて(たぶん・・・)見ましたぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.