Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] ペースが上がらないです。

7ならべ で遊びました。

1位
82
2位
5
3位
1
4位
5
獲得コイン
771
2010/11/21 00:00

やっぱり久々は難しいです。
今日は厳しい戦いになるのがわかっていたので、
気分を盛り上げようと身体のあちこちに返り血を施してみたんですけど(^^;
モミジじゃないよ、返り血だよ。

最初の25分は無敗で行けたのですけど、
その後の5分くらいで3敗しちゃうし。
調子を取り戻して追い上げたのだけど、
今度は23:30頃にまた負けが続いて…。

なんか、○○時30分 前後って動物さんたちに有利な時間帯なんでしょうか?
思い返すと、いつもあの辺りで負けがこむんですよね。
単に私の集中力が切れる時間帯なのかな。

その上、予想通り途中から睡魔も参戦してきやがるし。
4対1は卑怯だと思います。
本当に大変でした。


眠いのでまとまりの無い話ですみません。
あ、いつもか。
すいません。


771-(82+5+1+5)*3=492
プレイ回数 93回

BGM / 川村結花

アバター
2010/11/21 11:27
>櫻麒さん
800を目指すなら、やっぱり95回くらいはできないとダメですね。
あと、やっぱり5敗は多いですよね。勝率と回数、どちらもイマイチでした。
また次、頑張ってみます。


>頑張りん子さん
ありがとうございます。
大台を目指す際の最大の壁は睡魔ですかね(^^;

悪い流れだったんですね。それは残念でした。
最後まで出しての3、4位は精神的にダメージが残りますよねぇ。
1枚も出せないときの方がよっぽどマシですよね。

競馬は今回は予想する時間がとれなさそうです。
キンシャサは注目しておきます。
アバター
2010/11/21 04:35
睡魔と叩きながら 93ゲームは 流石というところです。^^

私なんか 初めてすぐ 1枚も出せないのが2回続いて…
おまけに しばらくしたら
今度は 最後までプレーしてて、それで負けるパターンが2回続いて、
プッツン終了。(苦笑)

明日の『マイルCS』研究に 切り替えました。
キンシャサが調教良かったですね。(^.^)
アバター
2010/11/21 00:29
5回は、・・・・厳しかったっすね。
90回戦台は、流石っす^^v
おしかったすねぇ~。。。。。500coin!もう一歩っす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.