Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記04

また1週間ぶりくらいです。
週2回くらいのペースで書こうと思っていたのですけど、
先週は釣りに嵌っていたのですっかり忘れていました。

それはさておき、
他の方のフリマブログを拝見してて思うのですよ。
 「みなさんフリマ上手だなぁ」
 「それに引き換え、うちのは地味だなぁ…」
と。

ここでお断りしておきますが、うちはこれからずっと地味な展開が続きますよ(^^;
「おぉっ!」って驚くような展開にはなりません。
断言できます、っていうは実際に現在のところそんな展開にはなってませんから。
(今回の交換記録は1ヶ月以上前の話ですし…)
なので、まぁあんまり期待しないでくださいね。



さて、前回は3品の中から選んだアイテムがスムーズに交換成立したところまで書きました。
で、今回は交換してもらったアイテムは1品なのでそれを出せばいいだけなのですが…。


実は「しあわせ運ぶ四つ葉ペイント」持ってなかったんですよね。
青ニコガチャは15弾からはコンプしているんですけど、
14弾以前は背景以外はほとんど所持してないのです。

なので「四つ葉ペイント」は自分で所持して、
前回出品しなかった2品の内のどちらかを出品するということも考えたのですが、
それでもあと2回で終わる可能性が高いですね(^^;
さすがにそれでは地味すぎるし。

ということで泣く泣く(?)「四つ葉ペイント」を出品することに。
まぁ、フェイスペイントにはほとんど興味ないので困らないんですけどね。


今回はかなり早く応募がきてました。8時間くらい。

交換成立したアイテムは、
夜桜観覧 (青ニコガチャ第13弾 普通)
桜吹雪 (青ニコガチャ第13弾 普通)
桜色ストライプ (青ニコガチャ第13弾 普通)
でした。

応募してくださった方、ありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。

また3品応募です。
「フリマは人の欲と欲がぶつかる場所」とのことですが、
こういう優しい人もいらっしゃるんですよねぇ。
本当にありがたいです。
こちらもフェイスペイントを泣く泣く(?)出品した甲斐があったというものです(^^;


さて、次はどうなるでしょう?


コスモスピアス
 ↓
元気におよぐイルカさん、幻想蛍舞、ヨットハーバー
 ↓
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
 ↓
夜桜観覧、桜吹雪、桜色ストライプ

アバター
2010/11/24 20:47
そうですね。
お互いに強欲に飲み込まれすぎない気をつけながら
頑張りましょう!
アバター
2010/11/24 17:34
なるほど~。
うちも8月から始めたので、時期がだぶるんですねw
正直、もっと早く始めていればと、思うこともありますが
言っても栓のないことなので、お互い
過去モノ&Pモノゲット目指して、がんばりましょうね♪(´▽`)
アバター
2010/11/22 20:36
>エマさん
コスモスピアスから始めてるので、序盤が地味なのは仕方ないですけどね。
ただまぁ、地味だと言ったのにはわけがありまして…。
(ヒント:今回のころがし記録は1ヶ月前のです)

ここまでくると、もう心配は無いですよね。
夢が広がりまくりですね。

えと、私が登録したのは2008年末です。
某ポイントサイトから登録しました。50円くらいもらえたのかな。
しかし、その当時のPCが古過ぎてニコタで全く遊べなかったので放置。
で、新しいPCを買い、ニコタを思い出したのが今年の8月。その間約1年半。
ということです。
あー、もったいない、もったいない。
アバター
2010/11/22 19:06
地味って・・・そんなことないですよ~。
わらしべ(?)をやっていれば、いつか絶対
「おぉ!」という展開がやってくるはずです!w

フェイスペイントって人気あるんでしょうか?
いい応募が来ましたね♪
どれを出品してもいい感じで、おめでとうございます!
次も楽しみに待ってますよ♪

ところで、たなおさんの島番、めちゃくちゃ若いですよね。
なのに、フリマもガチャも、始めたころがうちとだぶるのですが
なぜでしょう???w
アバター
2010/11/21 22:40
>頑張りん子さん

目玉はゴールへの近道ですから、それはそれで正しい使い方だと思いますよ。
野球でいえばホームラン狙いみたいな。
このやり方は単打を繋げて点を取るみたいなやり方ですね。
欲しい物へ一直線に向かわず、場合によってはどこへ向かって行くかわからないのが難点ですが(^^;
とりあえず、今のところは過去品へまっすぐ進んでいるので、順調といえると思います。

自分の持ち物に良い物が無いように思えても、私のスタートもコスモスピアスからですから。
どんなものでも試してみる価値は十分あると思いますよ。
アバター
2010/11/21 19:27
そういう段階を踏んで 色々 増やしていくのですね。^^

私 メガネが欲しいばっかりに 目玉大放出しちゃったから、
もう 良い物残ってないような感じです。^_^;

まぁ 欲しい物は皆違いますから…
そこを希望に また 挑戦します。(^.^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.