Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 久々の中1日(?)です。

7ならべ で遊びました。

1位
79
2位
5
3位
2
4位
7
獲得コイン
747
2010/11/23 00:00

今日は元々するつもりではなかったんですが、
巡回などが終わったら丁度22時だったので、やってみました。

負けすぎました。orz

今日は睡魔さんはうちには来ていなかったのに…。
ま、こんな日もあるということで。


747-(79+5+2+7)*3=468
プレイ回数 93回


BGM / 川村結花

アバター
2010/11/23 13:23
>さやみどりさん
そうですね。こういう日はどうにもなりません。

そうか、きっと睡魔さんが7ならべ運を運んできてくれているのかも(^^;


>頑張りん子さん
そうですね。なんとか調子が悪くてもこのくらいはキープできるようです。
以前はガムシャラにやってこのくらいだったのだから、我ながらすごいなと(^^;

釣りは今日から新しいレアですねぇ。
さて、今日はどこで釣ろうかな…。
アバター
2010/11/23 02:09
93回は キープしてますね。^^

私は タウンで釣りましたが、こちらもしょぼかった。(T_T)
76番でした。 ザリガニやバケツが多かったです。
アバター
2010/11/23 01:03
たまにこういう日あります。。
特に週末が多いかも。

きっとお疲れなんです!
睡魔さんを迎えにいくぐらいがいいかもしれません~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.