Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本日の教訓

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.92cm
アメリカザリガニ
1
8.74cm
キンギョ(黒)
1
17.74cm
カワムツ
3
19.23cm
オイカワ
1
19.14cm
ニゴイ
1
38.50cm
ヘラブナ
1
29.00cm
キンギョ(赤)
1
23.25cm
ナマズ
1
58.68cm
ブラックバス
4
39.29cm
グッピー
1
2.48cm
ヤマメ
1
30.49cm
イワナ
1
44.97cm
アユ
2
20.02cm
タニシ
1
5.02cm
冬支度のニシキゴイ
1
56.19cm
2010/11/24 23:12

昨日、新レアを釣るためにマイ釣り堀で挑戦してみたのですが、まるで釣れず。

ということで、今日はお知り合いの釣り堀を借りてみようと。
で、今回は以前から何度かお借りする話をしていた美月さんの所におじゃましました。


私は普段釣りをするときは、もう一つタブを開き待ち時間を使ってフリマをチェック等をしています。
で、今回、普段通りに釣りとフリマを同時並行で行っていました。
これが良くなかった。


魚がヒットしたのでフリマの方から画面を切り替えると、
釣り堀画面から女性アバがすっと消えたような気が…。
会話履歴をチェックすると…、

ヤッチマッタ... orz

美月さんがいらしていて、挨拶をして下さっていました。
それに気がつかず、ずっと無視してしまっていました…。


美月さん、本当に失礼いたしました。
すみません。

「人様の釣り堀をお借りしているときは、並列作業をしてはいけない」
これが本日の教訓、っていうか当たり前の話ですね。

本当にすみませんでした。ごめんなさい。

アバター
2010/11/27 12:02
>頑張りん子さん

同時進行は諦めてしまいましたか。PCの調子はどうですか?

なるほど、タウンの場合だと、そうはっきりと言ってしまうのもアリなんでしょうね。
ちょっと勉強になりました。

イトウ、頑張ってくださいね!
アバター
2010/11/25 22:45
そうなんですね、ダブルで開いていると
そんなことが あり得ますね。^_^;

まぁ 私には心配ありませんけれど。(苦笑)

よく タウンの釣り堀で、「こんばんは^^」って入ったら、
「他で仕事中なので 会話できません。」
とか言われて、この人 何言ってんだろう?!と思ってましたが、
先生と知り合った今なら 理解できます。^^;

もう どんなことにも 驚きませんよ。ダハハ(苦笑)

あぁ! イトウが釣りた~い!(^.^;)



アバター
2010/11/25 20:45
>櫻麒さん

ありがとうございます。
今は反省中につき、ちょっとアクティブな活動を控えようかと。
もう少ししたらおじゃましますね。
私もマイ釣り堀では上から2番目が多いです。


>エマさん

ありがとうございます。
私もマイページに戻るはしょっちゅうやってます(^^;
今後はもうちょっとゆったりと遊ぼうかなと。
アバター
2010/11/25 20:40
>美月さん

本当に失礼しました。
最近ちょっと気が緩んでいたようです。
今後は失礼の無いように気をつけます。

それに釣り堀をお借りしたこと、レアを釣らせてもらったことに対するお礼もしてませんでした。
本当にありがとうございました。

ふつつかものですが、今後ともよろしくお願いします。
アバター
2010/11/25 17:10
ニシキゴイ、おめでとうございます!

うちは、つい、いつものクセで
マイページに戻ってしまい、釣り中断。
記録が残らなかった、なんてよくやってしまいます。
マイ釣り堀、いろんな意味で油断できません!w (≧▽≦;)
アバター
2010/11/25 00:41
追伸・・・・・
上から2番目が当たりっす^^v
アバター
2010/11/25 00:40
先生!俺ん家de
どうぞ~^^v
貸切にしときますze!
俺!は、もうGET!しちまったんde!
使用しないっすから。。。
ごゅっくりぃ~^^v
アバター
2010/11/25 00:21
さっきは寝ぼけてて釣果を確認せず帰ったので、気になってもう一度来ました(^^;)
ニシキゴイは釣れたんですね^^おめでとうございます!
新しいレアが釣れればもっと良かったんでしょうが・・・
またいつでも使って下さいね~♪
アバター
2010/11/25 00:03
いえいえ、気にしていないので大丈夫ですよ~^^
きっと何かしているのかなと思ったのですぐに別の所へいきました。
そのあと様子見に行こうかなと思いつつ、部屋の模様替えをしながらこたつでウトウトして今起きました(^^;)
気にしないで下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.