Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お部屋] クリスマス部屋

画像

2つ目のお部屋ですが、昨日から改装してました。
イメージというか目的としては、大きなお部屋にしようかなと。
で、イメージ通り大きな部屋はできたのですが…。

その後、クリスマスの飾りつけをしようと思ったら、
「配置できるアイテムは壁・床を除いて48個までです。」
またかよ…。

結局、広々とした部屋にちょっとの飾りつけしかできず、
なんか寂しい部屋になっちゃいました(^^;
クリスマスっぽくないなぁ…。


けど、ネタ切れなのでとりあえずこんなところで。
お部屋は入れるようにしておくので、ご自由にどうぞ。

あ、かかったコインは8000c弱といったところでした。

アバター
2010/12/09 00:23
>さやみどりさん

ありがとうございます。
そうか、「ゆっくりすごせる部屋」イメージで良かったのか。派手な方へ意識が向いていました。
となると、ダルマが邪魔…いや、あれは外せないし(^^;
もうちょっと何かできないか考えてみようかな。


>櫻麒さん

最初に試したときは10000近くになりそうでしたから、まずまずかなと思ってます。
ツリーは有料ガーデンでしたね。
ニコタスタッフ~。やってくれたな、って感じですね。
まぁ、稼ぎ時だろうからしょうがないですかね。


>千扇さん

いえ、そんな高価なもの使ってません(^^;
単に、奥にいける風に見えるようにテーブルや窓を配置しただけです。
黒い床に見える部分は、壁そのままですし。両上部の端の方にその名残が見えるかと思います。
よかったら、部屋に入って家具モードで見てみてください。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
そんなにダルマはまってますか?違いますね。

前の部屋も開放してあるので、よかったらそっちの方もまた見ていってくださいねぇ。
新しい魚も入れてあります。


>美月さん

ありがとうございます。
しかし、広く見える方法は元ネタみたいなのがありまして(^^;
とはいえ、結構アレンジしたのでバレない自信はありますっ!


>Viviさん

そうなんですよね。
ちょうど良い感じになってきたところで、このメッセージがでるんですよ。
自分としてはまだまだ配置できるものだと思い込んでいるので、結構凹みます。
どうぞ、参考になさってください…って私が言って良いのかどうかわかりませんが、どうぞっ!
アバター
2010/12/08 23:27
こんばんは☆

配置できるアイテムは壁・床を除いて48個までです…
↑これを言われるとちょっと凹みますよね(ノд・。) グスン

それにしてもかなり広く見えますね♪素敵なお部屋です。。
参考にさせていただきま~す^^;
アバター
2010/12/08 22:09
とっても素敵なお部屋ですね!
私の発想では作れなさそうです(^^;)

私の部屋も1つはアイテムが46か47個になってますね~
制限なければなぁと思うときあります。
アバター
2010/12/08 01:05
オッシャレ~!(๑→ܫ←๑) 感動ものです。

夜景のホームバーときましたか… 
あのしょぼいクリスマスツリーを どう活用するのか心配してましたが、
抜群のセンスです。 恐れ入りました。^^;

素敵なイヴを 楽しめそうですね。(^.^)
アバター
2010/12/08 01:05
これは、「奥に行ける壁」ですよね?!
リサイクルで1番欲しいですw

すっごく素敵なお部屋ですよ♪
でも48個の制限はあるんですね。。。
アバター
2010/12/08 00:47
結構かかったすねv^^v
スッキリまとまってるっす!
かっけぇ~っす^^
夜景de!大人のXmasっすね!
ニコタ!STUFFぅ~
ツリーがショボっすぎっす・・・なんとかなんなかったんすかね。
経費削り過ぎっすよね!(笑)
アバター
2010/12/08 00:40
すてきなお部屋ですね!!

夜のラウンジいいですね~。
居座ってしまいそうですww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.