Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 「宝くじが当たったら欲しいもの」


とりあえず、ニコタに課金します。
で、目玉でるまでガチャ回します。


それにしても、今回のクリスマスツリークッキーなんですが、
一番最初に見たのがビーチで他の人が持っているところだったんです。

ビーチで見ると、どう見ても焼きイカです。

ということで(?)、お祭コスにしてみました。
ということで、課金した残りのお金でイカ食べようと思います。


酔っ払ってます。ごめんなさい。

アバター
2010/12/10 21:45
> 美月さん

コメント遅くなりました。ごめんなさい。

シラフで見てもイカに見えるんですよねぇ…。
目もあるし、足も(2本だけど)あるし。
やっぱりイカですよ!
アバター
2010/12/09 23:49
>櫻麒さん

ありがとうございます。
って、酔っ払いの戯言を鵜呑みにしちゃダメですよ(^^;

そーいえばカノンもマグロとか言ってました。
やたらと魚介類に見えるのは…ニコタが島だから?
違うか。
アバター
2010/12/09 23:48
焼きイカ・・・ウケました(^m^ )
アバター
2010/12/09 23:12
なるほど。。。先生の着替え!は、奥が深いっす^^
そう言われると
確かに「イカ」っすね
カノンの「マグロ」といい・・・
想像力!
すげぇ~
酒豪っすかv^^v
アバター
2010/12/09 20:53
>さやみどりさん

ビーチで見たのだから、海水浴の格好にしておけば良かったですね(ぉぃ)。
ハロウィンクッキーは可愛かったと思いますけど、これはちょっとどうなんでしょうね?


>頑張りん子さん

ヒラメキというか酒の勢いというか…(^^;
やっぱり変ですかねぇ。まぁ、変ですね。
クリスマスはターキーでもチキンでもなく、イカですね!?(ちがう)


>エマさん

そうなんですよね。なんで棒なんかつけたんでしょうね?
何処かの地域では、これがスタンダードなのかな?
ご当地グルメみたいな…(ちがうか)
アバター
2010/12/09 19:09
一瞬、脱・非課金宣言かと思っちゃいましたw
あー、びっくりした!(≧▽≦)

手持ちの棒をつけてしまうから
焼きイカにみえてしまうんですね~。
普通、クッキーに棒なんてつけませんよねw(≧m≦)プッ
アバター
2010/12/09 01:21
先生のヒラメキが すごいです。^^;
最初 祭りの格好で ?マークでしたが、
そういう 訳ありでしたか…(苦笑)

明日 焼きイカ 食べよっと!(^.^;)
アバター
2010/12/09 00:26
焼きイカですか。なるほど!
それでお祭りの格好だったんですね~。
納得。

確かに、串付き(?)クッキーは
ちょっと妙ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.