Nicotto Town


陽猫のいろいろ


一年ちょっとぶりのログインです

パソコンの調子がわるくなり、ニコッとにつなげられなくなって早一年。
仕事に影響が出なければ、予定外の出費なんてできるわけもなく、
仕方がないこととはいえ、気が付けば、こんなに月日がたっていました。

皆様、お久しぶりです。

今回、めでたく新しいパソコンを購入しましたので、また、ニコッとに
来れるようになりました。

また、よろしくお願いします。

とはいえ、一年もこないと、びっくりするくらいシステムが変わっていますね。
慣れるまでぼちぼちとやるつもりです。

アバター
2010/12/18 10:50
こんにちは、ハスミトシヒトさん。
そうなんです、すっかりご無沙汰していたんですよ。

>ふらっと戻ってきたときに、こうして迎えてくれる人たちがいる
同感です。
事情があるとはいえ、突然、しかも長期にわたってご無沙汰して
しまったのに、暖かく迎えてくれる人たちがいることが、
ここ、ニコッとの魅力ですよね。

また、よろしくお願いしますね。
アバター
2010/12/18 01:22
ごぶさたでーす。
私もご無沙汰だったんですが、もっとご無沙汰だったんですね。
ふらっと戻ってきたときに、こうして迎えてくれる人たちがいるということこそが
この町の掲げる「まったり」の真骨頂ですね。
アバター
2010/12/16 20:51
こんにちは、レミオロあぬびすさん。
予備入れて3台ってすごいですねぇ。いいなぁ~。

自分が好き勝手に使えるPCを手に入れるだけでも、結構大変な
私としては、うらやましい限りです。

今回のPCは、グラフィックアクセラレーターが入っているやつに
したので、当分は、大丈夫なんじゃないかなぁと思っています。

また、よろしくお願いしますね(^^)
アバター
2010/12/16 18:58
(´・ω・`)PCの調子が悪かったのか…
俺ならネットできないと我慢できないけどな…
PCは予備いれて3台あるし
アバター
2010/12/16 08:50
こんにちは、mayaさん。
そうなんですよ~、もう、何が何やらって感じです。
でも、せっかくのイベントなんで、少しずつ手を出して、慣れていくつもりです。

また、よろしくお願いしますね(^^)
アバター
2010/12/16 08:41
お久しぶりです!
1週間INできないだけでも浦島太郎状態です。
1年経つと何からやっていいのかさっぱりですよね。
私はのんびりだらだらやってますがまたよろしくです。(^^)
アバター
2010/12/12 10:23
こんにちは、DAIさん。
なんだか、画像処理に問題があったみたいで、ニコッとみたいに
情報量が多いところにくると、パソコンがダウンしていたの。

だから、メールとかは普通にできていたから、回線は契約しっぱ
なしでしたよ~。
アバター
2010/12/12 10:03
ふと気になったんだけど、
回線は契約しっぱなしだったの?
アバター
2010/12/10 07:05
こんにちは、しゃーらさん。
お久しぶりです!!

ほんと、随分変わりましたよねー。
何から手を付けていいのかって迷ってしまいますよね(^^)

こちらこそ、よろしくお願いしまーす
アバター
2010/12/10 00:45
ご無沙汰してます。
自分も最近復帰したばかりで浦島太郎状態です…
またよろしくお願いしますね。
アバター
2010/12/09 21:16
こんにちは、DAIさん。
おひさしぶりです!!

こんなにご無沙汰していたのに、早速のコメントありがとうございます!!
また、よろしくお願いしますね(^^)
アバター
2010/12/09 19:57
お久しぶり!ひなたねこ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.