Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記10

さて、前回はイベント中だったのハロウィンアイテムを入手しました。
で、今回は期待をこめての出品ですよ。

この時はハロウィンイベント最後の週末でした。
というか、ハロウィン本番の2日前という方が正確でしょうか。
ということで、最初はちょっと(?)強気にPガチャ普通品求めにしてみました。

が、翌朝応募が0だったことを確認したところであっさりと弱気に。
もうちょっと我慢していたら何か来ていたかもしれませんけど、
このままこの週末が終わってしまっては時機を逸しますしね。
それに、この当時はとにかく交換を成立させることを優先させていたのもあります。

で、まぁ普通にちょっとだけ古いもの希望に変更したところ応募が来てくれました。


交換成立したアイテムは、
きんぎょのポイ (青ニコガチャ第5弾 普通)
でした。

応募してくださった方、ありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。


去年の夏アイテムになってくれました。
スタート時点のコスモスピアスから1年以上前のモノですね。
9回の交換で18弾が5弾へと13ヶ月分も古くなったのですから順調だと思います。

ちなみに、最近、釣りのときに持っていたものは2代目ポイです。
この当時は釣りとコーデを合わせようとは思っていなかったので、
初めて入手したモノでしたけどこのままころがし続けました。

さて、次はどうなるでしょうね?


コスモスピアス
 ↓
元気におよぐイルカさん、幻想蛍舞、ヨットハーバー
 ↓
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
 ↓
桜色ストライプ、夜桜観覧、桜吹雪
 ↓
ブルーハートネックレス
 ↓
きらきらストライプ、ホワイトレース&スターズ、小花ちりめんのネックレス、
いが栗コサージュ、フェイスペイント(小花)
 ↓
カミナリの指輪
 ↓
雪の結晶
 ↓
パンプキントート
 ↓
きんぎょのポイ

アバター
2010/12/24 23:44
>エマさん

確かにこの辺まで来ると無料刻印あたりは視野に入ってきますよね。
Pは何を求めたらいいのやらさっぱりで。
白ガチャのだぶついていそうなのってどの辺だろう…。
ピーポーヘルメットはいらないしなぁ(^^;
アバター
2010/12/24 14:03
うちなら、Pを狙っちゃいますが
もうちょい古くして、無料刻印を狙う
という手もありますね~。

違う攻め方?
な、なんだろう。気になるぅ~!wo(≧▽≦)o
アバター
2010/12/24 00:20
>さやみどりさん

ありがとうございます。
普通品でも結構交換してもらえるものですよ。
ぜひ試してみてください!
アバター
2010/12/23 23:35
すごいですね!

私はまだまだ目玉品メインでしか
交換してもらったことがないのですが、
普通品でも挑戦してみたくなってきました。
アバター
2010/12/23 21:00
>櫻麒さん

もうこのあたりに来ると、何が何だかわからなくなっちゃいます。
とにかく繋げていけば良いモノに換わってくれるかなぁと。
このころは、まだ「お勉強」的な意味合いが強かったこともありますしね。
まぁ、続きは次回のお楽しみ(?)ということで…(^^;


>千扇さん

最近の感触からすると、出品は平日の方が多く応募してもらえているかもしれません。
逆に応募は週末の方がよく成立しているような…。
ん、なんか変だな?

応募0だったのは、求めが強欲すぎたことと、時間が半日程度と短かった両方のせいかと。
もうちょっとじっくりと狙いを定めていれば、成功したかもしれませんけどね。

ポイ大好きです。
今日もこれから、ポイと釣竿もって釣りしてきます!


>エマさん

ありがとうございます。

この時は、とにかく古くしていくことだけ考えていた頃です。
「お勉強」みたいなものでした。
今やるんだったら、もうちょっと違う攻め方をしていただろうなぁとは思いますが。

やっぱりこのくらいになるとPが視野に入ってくるものですかねぇ。
ちょっとP品との交換経験が少ないので、その辺が全くわかってないのです。
アバター
2010/12/23 17:59
フリマ成立おめでとうございます♪

うちみたいに、迷走せずにw
ずいぶん遡りましたねぇ。
さすがです!
そろそろ、Pも視野に入っているのかしら?
と、次回も楽しみにしています♪(*´m`*)フフッ
アバター
2010/12/23 17:36
フリマはやっぱり週末のほうがいいのでしょうか?
応募0って弱気になりますよね、、

それにしても、きんぎょのポイいいですねw
アバター
2010/12/23 17:24
俺だったら
「うずまきめがね」狙いたいっす。。。v^^v
無謀っすかね(笑)
「P品」いけるかもっすね・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.