Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] スキー場の雪

画像

ツリーの格好のままスキーに行ってきました。
だれもステプしてくれませんでした…。orz

ではなく、スキー場に降る雪の中に結晶やウサギの形をしたものがあるのです。
それを観に行ってきたんですが、その中でちょっと面白い雪を発見。


写真の左側に見える雪。
そう、ピンクのウサギの雪が降ってます!
よね? ちょっとアルコールが入っていて自信がないですけど。
通常のウサギ雪は、結晶と同じ薄いブルーなんですけどね。
同じ辺りで2度ほど見ましたので、出るポイントは決まってるのかも?

ちょっと良いもの見れました。


ちなみに24時を過ぎるとリフト止まっちゃうんですね。
山、登るの面倒でした。

アバター
2010/12/25 23:01
>美月さん

特殊な雪は今日までですからね。
お時間があったら、ぜひ行ってみてください。
ピンクの雪は、おそらくあの左上のポイントでしか出ないと思います。
アバター
2010/12/25 22:54
スキー場は雪が違うんですね~!
見に行ってみよう^^
アバター
2010/12/25 21:42
>さやみどりさん

スキー場の特殊な雪は今夜24時までですから、
忘れずにどうぞ。

24時を過ぎても居残れるのはタウンどこでも一緒ですね。30分くらいは居れるんだったかと。
初心者広場とか他の広場ででもできるはずです。
ただ、その場所からタウンの他の場所へ移動することはできなくなります。


>頑張りん子さん

傘?どこにありますかね?w
右手に見える茶色いのならツリーですよ。南国帰りでちょっと日に焼けてるんです、多分。

普通の靴でも移動自体はできると思いますよ。滑れないですけど。リフトはどうなのかな?
あのカップル(でいいと思いますが)も、一所懸命に登ったんでしょうかねぇ。
アバター
2010/12/25 01:27
あの傘 先生ですか?(・o・) (苦笑)

ピンクの雪も珍しいですが…
私が気になったのは、スキーもボードも履いてないのに
山にいるアベック。(古い? ペア?)^_^;

普通のくつで 行けましたっけ?
私 また山で 一人ぽっちになりましたよ。
遭難した時 助けがいない…(・・;)
アバター
2010/12/25 00:33
すごいかわいいです!
知らなかった。明日見に行きます~。

スキー場は24時過ぎても居残れるのですか!
ゆっくりできそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.