Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ピンクのウサギ雪

画像

みなさんの所はどんなクリスマスでしたか?

うちの近辺は24日午前中から雪が降り出しました。
で、いまだに止んでません(^^;
15cmくらい積もっちゃったかな。

気がついたら、
・暴風雪,大雪,波浪警報
・雷,なだれ,着雪注意報
とか出ちゃってるし…。
山沿いは24時間最大で100cmの降雪とか…。

簡単に説明すると、吹雪いちゃってるようなものです。
風がビュービューうるさいよー。


まぁ、それはサテオキ、
スキー場の雪ですけど、今日また写真を撮ってきました。
前回よりアップで撮影に成功しましたよ。

逆さなのが残念ですけど、3回くらいの撮影チャンス全てでこの角度でした。
回転しながら落ちてくるんですけど、
この位置のすぐ下あたりで消えてなくなっちゃうんです。
ということで、こんな感じでしか撮影できませんでした。

まぁ、結晶も一緒に撮れたんで良しとするかな。

アバター
2010/12/27 22:10
>美月さん

雪、見れましたか。
正直、イベント期間が短いですよねぇ。

リアの方は、こちらは2日間程度で一段落ついたみたいなのでマシな方ですね。
既に今日は結構溶けてきてます。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。

こちらの雪は粉雪じゃなくて重たい雪なので色々と大変ですが、
そちらの方は次元の違う寒さでまた違う大変さがありそうですよね。
雪、ほどほどなら良いんですけどねぇ…。
アバター
2010/12/27 02:41
おお ベストショットです。^^

こちらは 雪はあまり降らず ただただ 寒い!
後で ドッツリ 帳尻合わせに 降るんだろうなぁ…(・・;)
暖冬になれ~! (苦笑)
アバター
2010/12/26 23:34
雪見てきましたよ~♪
でも、写真採るの忘れてましたぁ~(>_<)

リアの方の雪は大変そうですね
アバター
2010/12/26 23:24
>さやみどりさん

間に合って良かったですね。
さっき、スキー場見てきましたけど、やっぱり雪降ってなかったです。
冬季中はずっと降ってても良いと思いますけどねぇ。
アバター
2010/12/26 22:41
見てきました~。
空から落ちてこないのに消えてしまったものも多かったです。

ご紹介ありがとうございました!
アバター
2010/12/26 22:38
>櫻麒さん

今日も朝から雪かきでした(^^;
ニコタくらいの雪ならありがたいですけどねぇ。

それにしても、ニコタはもう雪降らないんですかねぇ。
これからが本番だと思うんだけどなぁ。
アバター
2010/12/26 02:22
ぃぃっすねぇ~リア☃v^^v
実際は、、、パニックになっちまうっすけど・・・
街のイルミには。。。ヤッパ欲しい演出っすねv^^v
ニコタde!
我慢っすね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.