Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] ニコットおみくじ川柳つき

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

ニコット山で引いてきました。

ぴょんぴょんと行けたらいいですけどねぇ…。

アバター
2010/12/27 22:12
>櫻麒さん

まさにブログネタのためだけにあるようなものですからね。
ただ10cかかるのがねぇ。
コイン大量消費時期なだけに、ちょっと痛いかも。
そのすぐ側で100c貰ってるけど(^^;
アバター
2010/12/27 21:08
ブログ!ネタにつまったら
やってこぉ~っとv^^v
アバター
2010/12/26 23:23
>さやみどりさん

おぉ、ウサギにはそんな意味があるんですね。
「望む世界」はそれぞれの目標の事だと思いますけど、
私の望む世界は…有馬記念終わったから金杯かなぁ…。
アバター
2010/12/26 22:42
ウサギは跳躍するということで、
縁起がいいらしいですね~。

望む世界ってなんだろう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.