Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 久々に自己ベスト

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖以上
48
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
204
スコア
17117
獲得コイン
172
2010/12/26 17:34

最近、ブログには書いてなかったですけど、ちょくちょくやってました。
20分強で150cくらい稼げますから美味しいですしね。

で、久しぶりに自己ベストが出たので。
完全なまぐれですけど。

ミスが少なければこのくらいは出るのかぁ…。
これ以上を狙うとなると、やっぱりタイムボーナスとかも意識しないとですかねぇ。

アバター
2010/12/27 22:28
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
まだ、あんまり稼げませんか?
うーん、何かお教えできることがあれば良いんですけどねぇ。
その内にでも、つみ方とか書いてみようかな。

有馬は一番強いのはブエナ!という印象ですけど、
今回は騎手の乗り方の差が出た感じですね。
横山典が怪我しなければ、また違った秋だったんでしょうけどねぇ。


>エマさん

全クリア時に連鎖数によりボーナスがもらえますよね。
それが4連鎖でもそれ以上でも「4連鎖以上」と一まとめにされてしまうんですよね。
なので、もし5連鎖やそれ以上のをやった結果、4連鎖ができる数が1つ減ることになってしまうようだと
トータルではマイナスになるようです。
ボーナスの得点などの細かい数字はよく覚えてないので、
どのくらい損になってしまうのかはちょっと今はわからないですけど。

まぁ、4連鎖で十分らしいですよ。
アバター
2010/12/27 17:31
4連鎖をできるだけ…なるほど~。
普通に考えたら、5連鎖をたくさんやったほうが
高得点になると思ってしまいますよね。
1つのことを深く考えるのが、苦手なもので
(実はフリマもむいてないw)
とても参考になります。(´▽`)
アバター
2010/12/27 02:54
さすが 先生です!^_^;

やはり 時間が短いのが良いですね…って全然稼げないです。^_^;

『有馬記念』あのスミヨンだか住吉だかって騎手!!><
私の心配が的中でしたねぇ。

我が友人は それを見越して、ブエナを2着固定の3連単ゲット。
3,000円で6万円を手にして ムシシって笑ってました。

私は もちろん ブエナ1着固定。
レースが終わり 写真判定の 結果待ちの時間、
トゥザグローリーは体が冷えないようにガウンを掛けられているのに、
ブエナは 汗かいたままの体でほっとかれてる。

色々な意味で ガックリしましたね。
可哀相な馬です。 負けて強し!は もう卒業できたと思ったのに…
グチだらけの 1日でした。(T_T)

アバター
2010/12/26 23:19
>エマさん

ありがとうございます。
落ち物パズルゲームに慣れていないと大変かもしれませんね。
慣れていたら慣れていたで、また面倒くさいんですけど(^^;

実は、スコア的に考えれば5連鎖はあまりよくないんです。
4連鎖をできるだけ多くやることが高得点への道なんですよ。


>さやみどりさん

ありがとうございます。
慣れればカノンより稼げますしね。
カノンと組み合わせれば、1日300c以上稼げるのが大きいです。
時間があるようでしたら、試してみてくださいねぇ。
アバター
2010/12/26 22:45
おめでとうございます~。

私も冬休みにひさびさにやってみようと思います!
アバター
2010/12/26 20:02
Σ('ロ' )オォ! これはすごいですね!
さきはなは、クリアするので精一杯です。
5連鎖なんて、とてもとても。(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.