Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] nifty占い

2010年12月27日の運勢

総合運
76点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:折りたたみ傘

皆がニコット山の占いに夢中(?)なわけですが、
10cかかるのが難点ですよね。
1月限定アイテム買って、お部屋をクリスマスからお正月に変更してと、
この時期リアル並みにコインが出て行ってしまうのは痛いですね。

こんなとき助かる(?)のが占い館@nifty。
@nifty広場にある占いですが、こちらは無料でできます。

ということで、久しぶりにやってきました。


金銭運が良いのかぁ。
7ならべで大量ゲットの予感…ってもう間に合わないか。

ラッキーカラー、ネイビーねぇ…。なんかあったかなぁ。
ラッキーアイテム、傘!? いやあれはツリーだしなぁ…。

アバター
2010/12/28 22:33
>さやみどりさん

あの川柳も味があっていいですけどね。
どうしようかなぁ、コンプめざそうかなぁ…。

上手い具合に「ラッキーアイテム、きんぎょのポイ」とか出てくれると面白いんですけどねぇ。
というか、そういう風にニコタのアイテムと連動してくれたら、今以上に盛り上がりそうですよね。


>美月さん

ぜひどうぞ。
@nifty広場は中々行くことがないですから、気づかないですよねぇ。
ついでにLEC学び広場にも似たようなものがありますよ。
こちらもブログネタに困ったときにでも。
アバター
2010/12/27 23:45
@nifty広場にも占いあるんですね!
知らなかったので一度行ってみます^^
アバター
2010/12/27 23:37
こちらの占いの方が具体的でいいかもww

なるほど。
コーデを占いで決めるのも面白いですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.