Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] LEC資格占い


みなさん、ニコット山の占いに夢中(?)なわけですが、
10cかかるのが難点ですよね。
1月限定アイテム買って、お部屋をクリスマスからお正月に変更してと、
この時期リアル並みにコインが出て行ってしまうのは痛いですね。

こんなとき助かる(?)のがLEC資格占い。
LEC学び広場にある占いですが、こちらは無料でできます。

ということで、初めてやってきました。


占いというか、性格診断みたいなものですかね。
3分くらい時間がかかるのがネックです。


それにしても「オカン侍」ってなんだよ。
この格好のどこがサムライだと?(関係ない)

アバター
2010/12/29 00:50
>さやみどりさん

すごいですよね。
色々と試してみたいですけど、
設問が20個(だったかな?)あり1回辺り3分程度と時間がかかってしまうのがネックです。

もし試されたらブログで教えてくださいねぇ~。


>美月さん

私は1秒ほど固まってしまいました(^^;

占いはブログネタに困ったときとかに重宝しますね。
美月さんももし試されたらブログで教えてくださいねぇ~。
アバター
2010/12/28 23:32
「オカン侍」ちょっと笑ってしまいましたぁ(*≧ε≦*)
他にはどんなのがあるんでしょうね~^^
行ってみようかなぁ♪
アバター
2010/12/28 22:56
すごいネーミングですねw
他にはどんなのがあるんでしょうね。

おもしろそうなのでやってきます~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.