Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 第6回 LECおとなの雑学検定

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

訪問先で教えてもらって、慌ててやってきました。
って、27日からやってたんですね。
全く気がつかなかった。
「事務局からのお知らせ」はありましたっけ?


今回は数学検定です。
慌てて行ったので予習しなかったのですけど、前回と違い結構簡単でした。
今回は電卓もいらないですしね。

アバター
2011/01/02 11:52
>さやみどりさん

一応、スケジュールみたいなのは出ていたとは思いましたが、
お知らせはなかったみたいですからねぇ。

それにしても、今日タウン巡回中に見たところ、
検定受けられなくなっているみたいですけど、どうしたんでしょうね?
アバター
2011/01/01 02:37
あら。知りませんでした。。
明日(今日?!)チャレンジします~。

検定もまめに見に行かないとだめですねw
アバター
2010/12/31 00:37
>美月さん

やっぱりそうですよね。
貰ってないのは第5弾のシロブタですかね?
あれは難しいので予習をしっかりしておいた方がいいですよ!
アバター
2010/12/31 00:21
私も知らなかったです~!
ってお知らせが来てても気付いていませんが・・・(^^;)

確かあとひとつもらってないのがあるはずなので、
来年まとめてもらいに行こうかな^^
アバター
2010/12/30 22:09
>エマさん

お知らせなかったですよね。
クイズの解答台(?)のブタの絵もずっと変わってないですし。
お知り合いの方はどうやって知ったのだろう?

年明けにでもゲットしてください。
今度は予習も電卓も(多分)いらないと思いますよ!
アバター
2010/12/30 20:27
うちも知らなかったぁ~!(>_<)
事務局のお知らせ、なかったですよね。
来年やるか、コッソリとってくるしかないかなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.