Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] パーフェクト!

7ならべ で遊びました。

1位
3
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
27
2010/12/30 00:01

3回しかやってませんけど(^^;

巡回が終わってブログを書いたら23:57くらいだったので、
なんとなくやってみました。

1回でも負けたらなかったことにしようと思ってましたけど、
負けないでよかったです。
最近はよく序盤から負けていたので、ひょっとしたら…とか思ったんですけどね。


27-(3+0+0+0)*3=18
プレイ回数 3回

BGM / なし(デフォルトは眠くなるから嫌)

アバター
2011/01/02 11:53
>さやみどりさん

ありがとうござまうす。
そうなんですよね。
最近の2時間耐久は序盤で負けることが多いので、
たった3回でもパーフェクトはうれしいです。ちょっとは(^^;
アバター
2011/01/01 02:41
おめでとうございます!
数回でもパーフェクトは嬉しいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.