Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 2011年の抱負


絹ごしより木綿が好きです。

ニコタ外での抱負はサテオキ、
ニコタでの抱負としては…なにかあるかな。

昨年同様、「色々と楽しむ!」ってところでしょうか。
抱負じゃないか…。
まぁいいか…。

あ、あと懸案というか放り投げてしまったままの
「7ならべ」や「さきなは」のアドバイスというかコツというかを
そろそろまとめられたらなぁ…
とか思ったり思わなかったりしています。

できるかな?
文章にしようとすると結構難しいですよね。
まぁ、ぼちぼちと。


ともかく、今年もよろしくお願いします。

アバター
2011/01/04 21:44
>エマさん

あぁ、申請受け付けるようにしておけば良かったですね。
知らない人から来ると怖いので(^^;、いつもOFFにしてました。
この後、巡回のときに友申させていただいきますね。

他にもついでに友伸OKって方いらっしゃるかな?
みんなで内輪でフリマ話とかしませんか?
アバター
2011/01/04 17:40
お友達限定でフリマネタを公開したり
今年はプレ企画なども考えていたりするので
たなおさんとは、ぜひ友申をお願いしたいです!
(こちらからは送れなかったので、申請待ってますねw)

せっかくおんなじ趣味の方たちと仲良くなれたのに
意見や情報を交換しないなんて、もったいないですもんね。
幸せはみんなで分かち合いたいです♪(´▽`)
アバター
2011/01/03 21:51
>頑張りん子さん

頑張ります。
時間かかると思いますので長い目で見てやってください。

>櫻麒さん

頑張ります。
時間かかると思いますので長い目で見てやってください。

>エマさん

頑張ります。
時間かかると思いますので長い目で見てやってください。

フリマについては友達限定のブログ等での情報交換とかはどうでしょうね。
もしよろしければ友申させてもらっていいでしょうか?
アバター
2011/01/03 19:57
さきはなのコツも知りたいですのが
(4連鎖の作り方など)
ぜひ、フリマのコツを!www
…なんて。
でもいつか、お互い時間が合ったら
情報交換でも出来たらいいなぁ。(´▽`)
アバター
2011/01/03 01:05
マッとりますv^^v先生!
せひぃ~
アバター
2011/01/03 00:10
先生! 「さきはな」のコツ、どうか一つ よろしく。^^;

友人たちに教わったのですが、イマイチ 理解してません。
頭の悪い子用に 分かりやすく お願い致しま~す。m(_ _)m (^.^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.