Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 雪だ!

画像

今、この時間、ニコタで雪が降ってますね。
(ちなみにリアルでも降ってますが)

お正月イベントの結晶やウサギ雪(ピンクも)も降ってます。
丁度、雪下ろしをしている私の頭の横あたりのがピンクのウサギ雪です。


おそらく、これからも不定期に何度か降りそうですね。
お正月観れなかった方は、チャンスですね!

アバター
2011/01/16 16:17
>頑張りん子さん

実は屋根に穴を開けてお宝を盗み出したところで…、
って自分の家に盗みに入ってどうするんでしょう?(^^;
まぁ、スコップで気分出してみました。
雪国向けにスノーダンプとか出ないかなぁ…。


>美月さん

巡回中に降っているのを発見して、慌てて戻って写真を撮ってブログを書いたんですが、
書き終わった頃には降り止んでいました。
10分単位くらいで降ったり止んだりしてるみたいですね。
マメにチェックしないと気づかないかもです。


>さやみどりさん

積もる前から屋根に上がっても仕方が無いのですけど記念なので。

そちらでも降りましたか。
こちらも風が出てきて一日中吹雪いているような状況です。
アバター
2011/01/16 15:19
ピンクのウサギ雪がいいポジションですね~。
雪下ろしですかwなるほどw

うちもついにリアルで降りました。
吹雪いてます。。
アバター
2011/01/16 00:15
おおっ今日はニコタで雪降ってたんですね^^
うちでも降ってたのかなぁ~
戻ったらお庭出てみよう♪
アバター
2011/01/15 23:13
キレイなお庭に 盗賊が一人…ヽ(☉Д⊙)ノ
雪掻きには 見えませんがな~。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.