Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] サッカーを見ながら。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
アメリカザリガニ
1
7.30cm
ワカサギ
3
9.53cm
ブルーギル
1
21.22cm
オイカワ
1
14.43cm
ギンブナ
2
22.73cm
ヘラブナ
2
26.35cm
ナマズ
1
54.76cm
ブラックバス
1
42.35cm
ニジマス
1
41.89cm
ライギョ
1
80.40cm
ブラウントラウト
1
56.40cm
長靴(ピンク)
1
21.90cm
川の真珠貝
1
7.43cm
ウナギ
1
57.42cm
ドジョウ
1
8.92cm
シャチホコ
1
40.64cm
2011/01/17 23:06

サッカーを見ながらまったりと釣りしてます。

なんか、うちの釣り堀にレアが沢山いるという話を聞いたので(^^;
期待しながら試してみました。

結果は、開始15分でシャチホコ、真珠貝が釣れ大量に。
これは本当に期待できるんじゃないか!と思ったのですが、
その後はこれといった獲物をゲットできず。

やはり初日に釣れないとレアゲットは手間取るなぁ…。

アバター
2011/01/20 21:26
>美月さん

そろそろシャチホコも釣りつくしたかもしれませんね(^^;

マイ釣り堀は時々開放し忘れていることがあるかもしれません。
私がまったりモードで釣る時には非公開にしているもので…。
一応注意はしていますが、忘れているときがあったらごめんなさい。
アバター
2011/01/19 23:15
シャチホコ今日は釣れなかったのですね^^
またレア釣れないときには、お借りしますね(◕. ◡。)
いつもすいません(^^;)
アバター
2011/01/19 00:07
>美月さん

シャチホコ、昨日のが最後の1匹だったかも(^^;
今日は釣れませんでした。
新レアはいるみたいなので、またお困りの際はご利用下さい!
アバター
2011/01/18 23:29
レア釣れなくて残念でしたね
もしかして、私が釣りすぎてしまったのかも・・・すみません(^m^)
シャチホコ大漁発生中ですかね~ 私も2匹釣らせてもらいましたし・・・
アバター
2011/01/18 22:09
>さやみどりさん

ありがとうございます。
私は初日がダメだと、その後長引く傾向があるんですよねぇ。
さやみどりさんほどの腕前なら、その気になればあっという間に釣れちゃうと思いますよ。


>頑張りん子さん

日本、強かったですね。
決定力不足といつも言われてますけど、やるときはやりますねぇ。
最後まで点を取りにいったのは、見ていて楽しかったですね!
アバター
2011/01/18 02:35
サッカー 5-0 良かったです。(^O^)/

岡崎 ハットトリックは すごい!
久々に 気分爽快です。^^
アバター
2011/01/18 00:14
シャチホコと真珠おめでとうございます!

たなおさんでも釣れないとは。
私は2週目でも釣れるかどうか不安になってきました。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.